PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオフ会

今日は、午前中から少し仕事。
昼からは計画停電地域のお友達の要請でランタンを探しに行きましたが、どこも売り切れ。
やっぱり、昨日の夜、たまたま有っただけなんですねぇ~
買い溜めするわけにもいかず、お友達には「ごめんねぇ~」というだけでした。

まあ、日本全国的にランタンや電池式ランタンや懐中電灯に使う単一電池はないようですね。



夕方の散歩は街中のロングコース。

またどっかいくん?

いつもの散歩の時間より早い時間だったので、ゼファーにはお留守番が悟られていました。 汗
ゼファーは自分がお留守番と分かると家に帰ろうとせず、散歩コースがどんどん長くなるんです。
今日も街中ロングコースになりました。

ただ、歩いて疲れてもらうほうがゆっくり寝てるだろうし、こちらも安心です。



今日は久々のオフ会。

アリオリオさんに出入りしている縁で神戸のUSTREAMの集まりみたいなオフ会に参加する事ができ、今回はそのオフ会の2回目でした。

前回でだいたい名刺交換が終わっていたので、いよいよ何かやろうという集まりになる予定でしたが、東北関東大震災があり、今はおおっぴらになにかUSTを始めるというわけにもいかず、今日は情報交換会のような飲み会になりました。

日頃ツイッターぐらいしか他業種の人と接する機会がないのですが、今日は異業種交流会のような感じで、面白い話をたくさん聞く事ができました。

楽しい時間があっという間に過ぎて、いつものように終電近い時間。
今日は終電の1本前の電車に乗れましたが、これが大阪駅まで各駅停車というほんとに早く帰れるのだろうかみたいな感じに。

それでも、10分ほど早く帰る事ができました。



家に帰ってくるとおなかを空かせたゼファーがお待ちかね。
ご飯を食べさせると、あっという間に熟睡しています。
お留守番の間は、あまり寝ていないのでしょうか。 汗



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



3月19日は関東地方の計画停電はありません。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
みんながはやく元気になりますように。


↓ぜふぁーがちゃんとお留守番できてえらいなぁ~と思う人は、ぽちぽちしてねぇ~

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| 僕のこと | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1670-46951d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

