PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

昨日は早く寝たので、今日は比較的早起きしました。
当然、朝ごはんも早い時間に食べました。

ゼファーのごはんのほうが食べ終わるのが早いので、当然、ゼファーの視線は人間用の食卓へ。

それほしい

パンのみみぐらいならちぎってあげますが、おかずとなるとたまねぎとか入っているしなかなかねぇ~
今日はパンのみみで我慢してもらって、その後は、ブラッシングで納得してもらいました。 笑

きもちええなぁ~



夕方の散歩は運河ロングコース。
途中で、若いラブちゃんともすれ違いましたが、ゼファーは知らん顔。 汗
向こうはあいさつする気満々、遊ぶ気満々だったのですがねぇ~

どこまでいくん?

運河のロングコースだったので、いつも曲がる所を直進。
ゼファーはそっちはいややと言ったものの、僕が先に歩いて行ってなんとかあきらめてくれました。

なに?

途中、ゼファーの親ばか写真を撮りながら、散歩続行。
最後にスーパーでゼファーと買い物待ち。

まだかなぁ~



今日の夜はワンコイラストDog Illustration Ustream
今日は、飼い主さんが忙しく4時半起きというのを聞いて、いつもは9時からですが、8時からは配信開始。
ツイートで告知したものの、たくさんの人が9時からと思ってたようで、最初の1時間は5人ぐらいでした。
9時を回ると続々常連さんが登場し、今日もたくさんの人に観ていただきました。

今日の時点ではここまでできあがり。

ワンコイラスト

いつものように太陽光で描き足して完成になります。

配信の様子はこちら。



またよかったら観て下さいね。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今回のワンコイラストはよく描けているなぁ~と思う人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



今後のワンコイラストの配信予定

3/12 檸檬哀歌さん   六華ちゃん     ミニチュアダックス
3/15 むにゅむにゅさん むにゅむにゅちゃん ビーグル

となっています。

またよかったらUstreamのほうも見てくださいね。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ワンコイラスト | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1661-37988a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

