PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日は昼から業者との打ち合わせ。
朝からまずゼファーの散歩だったので、ゼファーもお留守番警戒警報発令。

しかし、今日はあきらめてくれたようで、早く帰ってくれました。

きょうもおるすばんかぁ~

昼からは今度ワンコグッズを作ってくれる友人宅におじゃまして打ち合わせ。
元々ワンコグッズを販売していたので、いろいろ今度のショップでならべさせてもらいます。

チョーカー

おしゃれなものばかりなので、楽しみです。
ちなみに知り会った頃ゼファーに買ったネックレスタイプの首輪は、よめさんが自分で使ってます。 笑

打ち合わせもそこそこに、友人も一緒に2軒目の打ち合わせ場所へ。
道に迷ってしまったので、時間は遅刻。
初対面で、しかもこちらが遅刻したので仕方ないですけど、社長さんのご機嫌ももう一つだったので、どうなるかと思いましたが、途中からはいろいろな質問にも笑って答えてくれるようになりました。

で、この会社に来たのはワンコグッズの印刷についてです。
マグカップやiPhoneケースはアップソールドを含め、いろいろなところでワンコイラストの印刷はしてもらえるのですが、この会社では皮や金属にレーザー等で掘り込むことができるのです。

これによって、皮のカバンにイラストを入れたり、iPhoneケースに掘り込むことによって印刷がはがれたりすることなく、ずっと使ってもらえることになります。
今のiPhoneケースでは塗装がはげやすいという意見をいただいているので、その問題点をクリアーできることになります。
ただ、レーザー加工なので、それなりに費用がかかるということ。
こればっかりは、安くプリントで行くか、レーザー加工してもらうかiPhomeケースの場合はお客様に選んでもらえるので、おまかせできます。

今後は費用を含めて、調整したいと思います。

1時間ほどで打ち合わせは終了。
技術的にも完璧なので、「営業はそちらでがんばってください」とまで言われてしまいました。 汗



すっかり夕方になったのですが、もう一軒、用事があり、心斎橋へ。
いろいろ調べて用事を済ませて急いで帰宅。
今日のゼファーのお留守番は最長レベルの約9時間。
8時間以上はあまりないですが、今日は仕方がありません。
おなかを空かせて待ちくたびれたゼファーとご対面。
ご飯をたべさせて、「あそべあそべ」とうるさいので、得意のブラッシングでごまかして、納得してもらいました。 笑



そんな感じで今日は用事も早く終わったのでブログも早く書いて寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓チョーカーはかわいいなぁ~と思う人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



今後のワンコイラストの配信予定

3/10 檸檬哀歌さん 玲夢君    ミニチュアダックス
3/12 檸檬哀歌さん 六華ちゃん  ミニチュアダックス

となっています。

またよかったらUstreamのほうも見てくださいね。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち合わせも結構大変ですね~
皮に印刷ですか・・・
お値段が高くなりそうだけど、ちょっとリッチな気分になりますね

| ネコ娘 | 2011/03/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
今日もお忙しいのにUST観ていただいてありがとうございました。
宣伝部長のおかげで、いろんな人から応募があります。
ほんと感謝、感謝です。

革もそうだけど、iPhoneケースのプリントがはがれるという欠点があり、レーザーで削って色を乗せてみようかと思っています。

出来るだけ長く使ってもらえる商品ができるといいんですけどねぇ~

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/11 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1660-05d2ac9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

