PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもちええなぁ~

今日のゼファーは朝から遊べ遊べとうるさい。
仕方が無いので、冗談で「ブラッシングしたろか?」とゼファーにいうと、いきなりフセしてごろんとしたので、してあげることに。
日頃はよめさんにしてもらっているので、僕は適当にブラッシングをしてやると、まんざらでもなさそう。 笑

きもちええわぁ~

ひっくり返す事ができないので、一旦座らせて、伏せさせて、反対という作業が必要になりますが、反対側もブラッシング。
ブラッシングをやめると、突然立ち上がり「もっと、もっと」という始末。
ちょっとしたいことがあるんですけど。 汗
30分ぐらいブラッシングをしながらインスタグラムの写真も撮って、ゼファーにお付き合い。

その後は、寝てくれました。



しかし、今日の我が家は掃除の日。
ゼファーは掃除機が大嫌いなので、ハウスに逃げ込みますが、ハウス側からなんですよねぇ~ 笑

そうじききらい

なぜか、ゼファーは嫌いなくせに、掃除機の向かう方、向かう方に歩いていくんですよねぇ~
「玄関にいっといで」と言っても。リビングでフセしたり。 

はよおわれへんかなぁ~

今日は徹底的にがんばったので、部屋中きれいになりました。



夕方の散歩は運河コース。

きょうはさむいわ

今日の大阪は、急に冬に戻ったみたいにとても寒かったのですが、ゼファーは逆に元気満々。
運河ロングコースのつもりでしたが、途中でワンワン犬を2頭連れてる人が前にいたので、途中で迂回。
そのまま、あまり通らない住宅コースを通って帰ってきました。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ブラッシングはきもちよさそうと思う人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



今後のワンコイラストの配信予定

3/5 SAOさん    姫菜ちゃん  ミニチュアダックス
3/10 檸檬哀歌さん 玲夢君    ミニチュアダックス
3/12 檸檬哀歌さん 六華ちゃん  ミニチュアダックス

となっています。

またよかったらUstreamのほうも見てくださいね。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

イラストのほうもUstreamに乱入シツレイしました(笑)
今週に入って思ったより仕事が早く落ち着き、途中からですが
参加できて良かったです。
(会計事務所勤務でただ今確定申告期間なもので…)
上手に描いてくださり満足しております。

今日も寒かったですね。
滋賀(米原在住、仕事場は彦根)も日中雪がちらついていました。

ゼファーくんも掃除機は苦手ですか、うちも同じです(*≧m≦*)
掃除機連れて歩いているとサークルに逃げ込むのも同じ。
この世の終わりみたいな顔して掃除終了を待っていますよ(笑)

| yuma | 2011/03/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

yumaさん
Ustreamに乱入ありがとうございました。
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。
やっぱり、描くからには飼い主さんにみてもらいたいですからね。

この時期に会計事務所勤務ならさぞ忙しかったでしょうに、ほんとありがとうございました。

気に入ってもらえてよかったです。
もう少し描き足してから、画像を送りますね。

タイガ君も同じなんですね。
ゼファーもハウス行ったり、うろうろしてみたりしてます。
ほんといやな顔して待ってますよね。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/05 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1654-aa3238ac

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/03/19 15:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

