PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

今日は朝からゼファーの動物病院に行きました。
歯が欠けたのにくわえて、左側の肩のところにできものと右側の肩にできもの。
さらに、血液検査もしてもらう予定でした。

まずは、朝からホンダへ。
ホンダで車を買った時に、後日代車を貸してというとすんなりOK。



その車を借りて、動物病院に行ってきました。

結果を言うと、歯はちょっと様子見。
歯科専門医に行くとたぶん、抜いた方がいいと言われるだろうということ。
ただ、折れた歯で骨ガムを噛んでるので、痛くないだろうし問題ないだろうということ。
そういうことから様子見です。
固いもの噛みすぎとも言われました。

両側の腫瘍は、良性。
無事に脂肪腫でした。

ということで、全てOKでしたが、以前に確認された肥満細胞腫のためにステロイドだけもらって来ました。
相変わらず、先生はもうないと言ってくれるのですが、以前に薬をやめたら大きくなってきたので、血液検査を続けながら薬を続けています。



帰りに、病院の近くに住んでる悠鼓ちゃんとちょっとお茶タイム。

はよとってや

スターバックスだと表のテラスはワンコOK。
2時間ほど、楽しいおしゃべりをさせてもらいました。
夜はワンコイラストの配信があるので、ダッシュで帰宅。



夕方、梅田まで行く用事をこなして、ワンコイラストDog Illustration Ustream」の配信へ。
今日はネットからの応募だったので、飼い主さんが不参加という初めての配信になりました。
しかし、ここでサプライズがあって、飼い主さんがツイッターアカウントでUstreamに入ってきてくれました。
突然のことで、びっくり。
飼い主さんも仕事が忙しく、週末に見ますということだったので、事後報告の予定でしたが、リアルタイムで観てもらえてうれしかったです。



で、今日はここまで出来上がりました。

ワンコイラスト

後は、いつものように太陽光で最終仕上げをして、完成になります。

次回の配信は3/5を予定しています。

よろしくお願いします。



ということで、今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーは何もなくてよかったと思う人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



今後のワンコイラストの配信予定

3/5 SAOさん    姫菜ちゃん  ミニチュアダックス
3/10 檸檬哀歌さん 玲夢君    ミニチュアダックス
3/12 檸檬哀歌さん 六華ちゃん  ミニチュアダックス

となっています。

またよかったらUstreamのほうも見てくださいね。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ワンコイラスト | 03:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yumaさん、気合い入れてお仕事片付けてくれたんでしょうね
嬉しい参加ですね♪
ダップルは難しそうだったけど、そっくりですよ~

| ネコ娘 | 2011/03/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
動物病院お疲れ様です。
できものなんともなくて良かったですね。
歯…我が家も気をつけようと思います(汗)

| ふわころ本舗 | 2011/03/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
いつも観ていただいてありがとうございます。

ほんとyumaさんが参加してくれてありがたかったです。

よめさんとも難しそうと言ってたのですが、うまく描けてましたね。
よかったです。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さん

ゼファーもこの歳になるといろいろでてきますわ。
一つずつ、つぶしていかないと心配で。 汗

歯は気をつけたほうがいいですよ。
あまり固いものを噛みすぎないように。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/04 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1653-0e2d85f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

