PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

今日はワンコイラストの配信日。

その前にゼファーを散歩に連れて行って、その後シャンプーする予定でした。

まずは河川敷へ。

かせんじきにいくねん!

今日は、日曜日ということもあって、たくさんの人が散歩しにきていました。
そこで、河川敷の端っこに陣取って、ボール遊びをしました。

ぼーるとってきたでぇ~

ついでにツイキャスの配信もしましたが、風が強かったみたいで、ゴウゴウいうてました。
その風の音よりも、よめさんがゼファーを怒ってる声の方がでかかったのは内緒。 笑



河川敷でゴロゴロしたので、そのままシャンプー。

シャンプーきもちええ

最近は、シャンプーも気持ちいいみたいで、かなり気持ち良さそうにしています。
ドライヤーも慣れてきたようで、我慢してくれるようになりました。

帰ってきてからブラッシング。
ブラッシングも気持ちいいらしく、やられるがまま。 笑

シャンプー終わった



ゼファーもキレイになってもらったところで、夜9時からはワンコイラストDog Illustration Ustream」の配信。
今日はゴールデンレトリバーがモデル犬でした。
飼い主さんにはスカイプで参戦してもらい、長い時間一緒にしゃべってもらいました。
さらに別のフォロワーさんも、ツイキャスでイラスト緊急参戦してもらって、二人でデッサンとイラストを描き描き。 笑

UST+スカイプ+ツイキャスというような放送をして、最後まで楽しく描かせてもらいました。



今日の作品はここまで。

ワンコイラスト

後は、昼間によめさんが太陽光で最終仕上げをして完成になります。

モデル犬も募集していますので、よろしくおねがいします。
モデル犬募集はこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html




そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のイラストはなかなかうまいぞと思う人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ワンコイラスト | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1650-10e79d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

