PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷんぷん

今日も昼からお出かけするので、いつものようにゼファーの散歩。
今日は留守番を悟られていないようで、スイスイと歩いてくれました。

らんらららん

きょうはあったかいよ

今日の大阪は春のような陽気。
トイレに出した時に暖かかったので、セーターをやめて少し薄着にしたのですが、それでも汗だく。

このまま春になってくれるといいのに。

そして、日陰ばかり歩くゼファーにちょっと油断した隙にゴロゴロされてしまいました。

うひょー

まあ、コンクリートの上なのでそれほど汚くないでしょう。



ゼファーをおいて、買い物。
しかし、目的のお店が2軒お休みでした。
一旦帰宅しましたが、また夜もう一度、おでかけ。

さらに、カラオケまで行ってちょっと遅くなってしまいました。
それでも3時間ほどのお留守番でしたが、帰ってみると・・・。

ぷんぷん

通訳すると、どうやらお前らだけおいしいものを食べに行って楽しんできたんやろうと言っているようです。

確かに、外食してカラオケしてきましたよ。

はいはい、わかりましたということでさっさとご飯をたべさせて、納得していただきました。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓うちのワンコも腹が減ったらすぐすねるという人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




以前、「羊の国のゆうさん」がやっているポットキャスト番組に出演しましたが、気が付かないうちに、
特別編「もっと知ろう!ツイッター講座~第二回目~」
が配信されていました。

<第二回目の主な話題>
*ハッシュタグ
*「リスト」は大切
*お役立ちツイッター関連サイト

です。

僕とよめさんが、わかりにくく解説していますが、よかったら聞いてみてください。 爆

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
メルティング・ポッドキャスト
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1645-48dea693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

