PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚が勝手にヒクヒク

いつものように朝ごはんの時間。

僕とよめさんはパン、ゼファーは手作りご飯。
当然ゼファーのほうが早く食べ終わるわけですよ。
すると。

ぱんほしい!

となるわけですよ。

我が家はゼファーにはあまあまなんで、最後にちょこっとパンをあげたりするので、それもいいんですよ。
しかし・・・

ごはんつぶ

これはちゃんと食べて、ごはんつぶ。 汗

よだれもユニクロのシャカパンなんで、問題ないんですけど、ごはんつぶはどっかに落としたら、また部屋がよごれるでしょ。

そういってゼファーに「ここ、これこれ」といってもパンに必死できいちゃあいない。

仕方が無いので、ティッシュでとりましたよ。 笑



今日は1日家で仕事してたので、ゼファーのお留守番はありませんでした。

おるすばんはなしや

しかし、夕方の電話待ちが長引いてしまって、ゼファーのお散歩に行くにいけず、7時半頃の散歩になってしまいました。
そんな時間になってしまうと写真も撮れないし、川沿いもちょっとということで街中ショートコースになるわけですよ。

そういう意味ではちょっとかわいそうな1日でした。



夜になって仕事も落ち着いて、ゼファーのほうに目をやると、なにやら耳をしきりにさすっております。

みみかゆいんですけど

ごろんをさせて耳をみると多少汚れいているので耳掃除をしてやることにしました。

きもちええぇ~

ゼファーもさすがに気持ちよさそうにしていました。
さらに気持ちいいところにくると・・・。

あしがかってにぴくぴく

ゼファーの後ろ脚がヒクヒク動くんですよねぇ~

分かりにくい写真ですが、足がピクピク動いてるんです。
あまりに激しいので、笑ってしまいますけど。
ゼファーも耳掃除をしてもらって、納得したのかその後は熟睡でした。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓うちのワンコもヒクヒクするよという人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のお犬様も耳掃除をすると
足が勝手に動いて掻いているつもりになってますよ
といっても、あまり汚れないので
3カ月に1度程度しか見られない貴重な様子です(笑)

| ネコ娘 | 2011/02/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
やっぱ、みんなやるんですねぇ~
ヒクヒクはうちだけかと思ってました。 汗

たれ耳なのに汚れないんですねぇ~
それとも食べるものとか環境によっても違うのかなぁ~

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/23 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1644-51a4daea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

