PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかわすれてへん?

今日のゼファーはごきげんななめ。
朝からあそべ、あそべとうるさい。
相手してやらないと・・・。

ひまなんですけど

かといって相手してやると。

わただしたった

部屋中にごみが増えます。 汗

仕方が無いので久々に帝国ホテルまで散歩に行くことにしました。
ゼファーは「帝国ホテル」という言葉を聞くと、目がキラキラします。
そして散歩のスピードも速いんです。

はやくいかんと

なにかをあせるように、行きはとても早歩きです。
こちらも本当に運動しているようなスピードでどんどん歩いていきます。
たまには、僕らも運動してないといけないのですが・・・。

あっという間に3kmほどの道のりをこなして到着。

はよちょうだいや

ゼファーが慌てた理由は、ご褒美のポテトでした。

帝国ホテルまで歩いていくと、片道3kmほどあるのですが、さすがに人間様も疲れるので、ちょっと休憩がてら、コーヒータイムをするのです。
このとき、コーヒーだけで済むかというとそうではなく、ポテトとかハンバーガーとかちょっと食べたりするんですよね。
今日はマクドの「アイダホバーガー」とメガポテトを二人で分けることにしました。

ゼファーにはポテトをあげますが、当然、塩を先になめなめしてからあげます。

がぶぅ~

塩分の取りすぎはよくないですからね。 汗
ゼファーもこれが嬉しくて、さっさと歩いていくわけです。



休憩も終わり、夕方から出かけるので、時間が無くなってきました。
帰りもテクテクあるいてくれるかなぁ~
しかし

なんかわすれてへん?

帰る途中の橋の上で、気が付きました。


「ああっうんち入ったビニール袋わすれてきたぁ~」


時間が無いのですが、取りに帰らないわけにもいかず、500mほど歩いていたのですが、よめさんに取りに行ってもらうことに。
ゼファーと行くとなかなか進まないので、よめさんだけ行ってもらいました。

ビニール袋は無事、さっきのベンチの下にあり、もって帰る事が出来ました。

さあ、かえろう

ゼファーは何事も無かったように、ボールをくわえて歩いて帰りましたとさ。



ゼファーをおいて、梅田へ。
用事を済ませて、お友達と晩御飯は串かつ「だるま」へ
それほど待たずに入れたのですが、「90分でお願いします」といわれ、はいはいとテーブルで食べていたものの、オーダーストップは90分ではなく60分。
さらに、空いたお皿をどんどん下げていくので、キャベツをソースにつけて食べることもできなくなってしまいました。
確かに混んでるのは分かりますが、まだ60分しか経ってないのに、どんどん皿を片付けていき、さっさと帰れというような態度はあんまりでした。
もうちょっとお茶を出すとか、もうそろそろ時間ですとかないんですかねぇ~ 怒



速攻でお店を追い出されて、まあ確かに仕事も残してきたら早く帰らないといけなかったのですが、9時半には帰宅。
すると当然ゼファーがお待ちかね。

めちゃはらへった

いつものように不服そうな顔。


おまえらええもんくってきたんやろぉ~


とでもいいそうな感じでした。
ご飯を上げて、ちょっと遊んでやると、後ろでいびきかいて寝ておりました。

まあ、マイペースですなぁ~



ということで、今日もブログを書いて終了です。



宣伝です。

よかったら聞いてみてくださいね。
メルティング・ポッドキャスト特別編「もっと知ろう!ツイッター講座~第一回目~」
ツイッターが分からない人もこれを聞いてちょっとでももらえると分かるようになるといいなぁ~。
僕は緊張して声がうわずってますが、そのことは内緒ですよぉ~ 笑

話した内容はまだまだあるので、次回も続きます。
また更新されたら告知しますのでよろしくです。

ゆうさんのブログはこちら
羊の国のラブラドール絵日記NEW!
メルティング・ポッドキャスト



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ウ○チをわすれたことがあるという人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。

 
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1641-f00fcd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

