PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いややねん

ゼファーは台所で。

いややねん

丸くなっていじけております。
もうすぐ側に来るものが嫌いなのです。

それは・・・ これ

きらいやっちゅうねん

小さい頃遊んでて、掃除機のコンセントを噛んでしまって「キャイン」とよめさんに飛びつきました。
どうやら感電したようです。
当然、致命傷にはなりませんでしたが、それ以来掃除機とコードは大嫌いです。
掃除機が来る所をさけて陣取ります。

掃除機が終わると、安心したかのように・・・。

やっとおわった。ようやくねれるわ。

僕の後ろですやすや寝てましたわ。 笑



今日の夕方は、散歩に行く直前から雨が降り出して、マンションの敷地内でトイレ大小を終えて散歩は終了。
夜まで降り続いたので、散歩はほとんどありませんでした。 汗



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。


宣伝です。

よかったら聞いてみてくださいね。
メルティング・ポッドキャスト特別編「もっと知ろう!ツイッター講座~第一回目~」
ツイッターが分からない人もこれを聞いてちょっとでももらえると分かるようになるといいなぁ~。
僕は緊張して声がうわずってますが、そのことは内緒ですよぉ~ 笑

話した内容はまだまだあるので、次回も続きます。
また更新されたら告知しますのでよろしくです。

ゆうさんのブログはこちら
羊の国のラブラドール絵日記NEW!
メルティング・ポッドキャスト



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓うちのワンコも「掃除機きらいだよ」という人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。

 
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
感電…危なかったですね。
そういうこともあるのですね。
我が家も気をつけよう…

| ふわころ本舗 | 2011/02/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さん

そうなんですよ。
どれぐらいかわかりませんが、「キャイン」とないたので痛かったと思います。 笑

コンセントは気をつけたほうがいいですよ。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/19 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1640-f8422ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

