PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんつぶ

ゼファーが朝ごはんを食べた後のこと。
なにやら騒がしいので、軽くあしらっていたのですが、あまりにうるさいので行ってみると。

なあなあ

餌箱をおいている台の脚元に。

ごはんつぶ

こんな小さなごはんつぶがありました。
ゼファーはそれを知っていて、食べたいがためにずっとうろうろそわそわしていたんですねぇ~
僕が餌箱の台をのけると速攻で食べてました。

その後、今度は台所へ移動し・・・。

こっちにもあるねん

台所の台の上をしきりに気にしております。
「それはあかんよ」といいながら近づいていくと。

ぜふぁーのごはん

台の上にはゼファーのご飯が・・・。
最近は量がたらないのか、それとも年なのか、かなり食べ物への執着心が増してきています。
もういつも、くれくれ言っているような気が・・・。

「だから、あかんて」

というと。

ちぇっもらえんかった

あきらめて、廊下で寝ておりました。
そんなしょっちゅうしょっちゅう、もらわれへんで。 笑



今日の夜はツイッターで有名な元テーブルマークの末広部長と会う事ができました。
いつも利用しているアリオリオさんでUstream懇親会のような会があり、呼んでもらい楽しい話を聞く事ができました。
僕たちは主にTwitterとFacebookの違い、そのほかのSNSの可能性なんかの話も聞けてかなり参考になりました。
Twitterの使い方も人それぞれなのですが、「そういう使い方もあるのか」と思わせるような使い方を教えてもらって、ちょっとやってみようというような気になりました。

11時ごろお開きになりましたが、アリオリオさんに残って最終電車まで雑談。
最終電車に乗ったはいいですが、事故で電車が遅れていて、新快速が来ず。
各駅停車で大阪まで戻ってきて、環状線に乗り換えましたが、その新快速が大阪に到着するのを待って発車するとのことで環状線も約10分遅れで発車という道連れみたいな感じに。
私鉄の連絡とかあったら乗れないだろうな、と思いながら帰ってきました。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



宣伝です。

よかったら聞いてみてくださいね。
メルティング・ポッドキャスト特別編「もっと知ろう!ツイッター講座~第一回目~」
ツイッターが分からない人もこれを聞いてちょっとでももらえると分かるようになるといいなぁ~。
僕は緊張して声がうわずってますが、そのことは内緒ですよぉ~ 笑

話した内容はまだまだあるので、次回も続きます。
また更新されたら告知しますのでよろしくです。

ゆうさんのブログはこちら
羊の国のラブラドール絵日記NEW!
メルティング・ポッドキャスト



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑そんなの日常茶飯事という人はポチポチしてねw 
関連記事

| ゼファーの日記 | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉおお!
ぜふぁーさん、キレイ好きなのね(笑)違うか・・・
我が家のお犬様は自分で落としたものすら食べないのです
いやな感じですわ(爆)

| ネコ娘 | 2011/02/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん

すいません、きたない写真で。 汗

蘭丸ちゃんは落ちたもの食べないんですね。

ゼファーは落ちたものは食べ放題なので、散歩中はたいへんです。 汗

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/18 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1639-abca78b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

