PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康のために

今日の昼間は、用事を少々。
ゼファーの写真もほぼ、インスタグラムですが、今日はデジイチで1枚だけ撮りました。

ZZZ


ゼファーも相手にしてないとずっと寝てますし、最近はやっぱシニアになってきたんだなぁ~と思います。
天気予報も外れまくって、雪はあれ以来降らず、積もらず。
結局、遊ばせることができませんでした。

ブログランキングへ
ブログランキング


またゼファーも雪遊びできたらいいなぁ~と思った人は、ぽちぽちしてねぇ~
いつも応援ありがとうございます。



夕方の散歩は、街中散歩逆周り。
最近ツイッターでフォロワーさんに教えてもらった

朝食「バナナ+豆乳+青汁+ヨーグルト(Bio)等」

教えてもらった方法は豆乳に青汁を混ぜたものと、バナナとヨーグルトを食べるというもの。

青汁の粉末を手に入れていないので、残り三項目だけをできるだけ食べるようにしています。
なので、バナナを果物屋に買いに行くので逆回りルートで先に果物屋でバナナを買って、その後スーパーで買い物のほうが荷物を運ぶ距離が少なくていいわけです。

バナナは果物屋で買うと4本50円。
ヨーグルトはBioとかいうのを買っているので少々高くて4つで198円。
豆乳は1000cc200円ほどのを適当に飲んでます。

お通じがよくなり、健康診断の数字もよくなるといわれて、嫌いなバナナも食べていますが、なにぶん、僕のおなかが弱いので、健康的な食事をすると大抵、すぐに全部出てしまいます。 笑

今日も夜、Ustreamを配信する予定があったのですが、配信前にすべて出てしまいました。 汗

Ustream配信開始時、人数が少ないときにこの話題をしたのですが、そのほかにも、サラリーマン時代の通勤電車でもよくしたくなり、遅刻するか、苦痛を我慢するかの選択を迫られたりとか、よめさんとデート中にしたくなっておしりを押さえてトイレにかけこんだとか。 汗

さらに、肉を食べるとしたくなる話をしたときに、ツイートで「それはにんにくが原因」とほんとかうそかわからない情報を教えてもらいました。

そういえば、よめさんは「にんにく」が嫌いで、食事にはにんにくが入った料理はでませんが、にんにくが入ってないから便秘気味になるのかもとか。

とんこつラーメンとか食べるとよくしたくなるのもきっとにんにくが入ってるからだと妙に納得してしまいました。
ギョウザ食べた時なんかもなりますねぇ~ 笑



そんなへんな始まり方で始まったワンコイラスト「Dog Illsutration Ustream」。
今日もいつものように21時スタートでしたが、よめさんの技術が向上したのか、23時にはほぼできあがり。
そのまま、すこし気に入らないところを直してもらって、23時半には終了しました。
2時間でかなりの作品が出来上がるようになってきました。

ワンコイラスト・デッサン

最後に仕上げで太陽光で少し描き足して、完成となります。

引き続き、モデル犬の募集もしています。。
当初はツイッターだけでしたが、メールでも受け付けていますので、モデル犬の応募をよろしくおねがいします。
モデル犬募集のページはhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.htmlです。



今日のインスタグラム(instagram)は4枚。

こんにちは!
こんにちは!

うとうと
うとうと

ZZZ
ZZZ

買い物待ち中「まだかなぁ~」20110213-4.jpg
買い物待ち中「まだかなぁ~」

今日はこんにちは以外の写真で「いいね」が100以上と、かなりたくさんのいいねをいただき、ありがとうございました。
これもすべて応援してくれているみなさんのおかげです。


さらに、タグつきでアップしているのですが、アルバムがいい感じになってきております。

ゼファーだらけ、いい感じ
ぜふぁーだらけ、いい感じ

どこまで親ばかやねんって感じですが、iPhoneの壁紙なんかにしたらいい感じになりますね。
これからもゼファーの写真をどんどん撮り続けたいと思います。

明日もがんばりますので応援、お願いします。



ということで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑デッサンはかなりうまいなぁ~と思う人はポチポチしてねw 
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1636-ae54bde2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

