PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もったぁ~

昨日の夜から大阪のあちこちで「雪が積もってきた」というツイートが流れてきていましたが、うちの回りではまったく積もる気配がありませんでした。

しかし、起きてみると車の上や木の上にちょっと雪が積もっていました。
これはひょっとして公園にいけば雪遊びができるかもと思い、さっさと用意して近くの公園へ。
すると、遊ばれた形跡はあるものの、十分雪遊びできるぐらいの積雪がありました。
さっそく親ばか写真集です。
今日は全部で18枚もありますよ。 笑

ゆきつもったぁ~
ゆきつもったぁ~

ひゃっほー
ひゃっほー

たのしいなぁ~
たのしいなぁ~

きゃっち
きゃっち

あっちもいこかな
あっちもいこかな

かしきりや、ゆきだるましかおらんし
かしきりや、ゆきだるましかおらんし

ほんまゆきあそびひさびさや
ほんまゆきあそびひさびさや

ぼーる、ぼーる
ぼーる、ぼーる

げっとん
げっとん

ちょっときゅうけい
ちょっときゅうけい

がぶー
がぶー

つかれた
つかれた

ゆきふってきた
ゆきふってきた

なんやねん
なんやねん

さあ
さあ

いくでぇ~
いくでぇ~

ぶるぶる~
ぶるぶる~

もうちょっとあそぼ
もうちょっとあそぼ

たのしかった
たのしかった

ということで、いっぱい写真を撮ったので、面白い写真を一杯載せてみました。
たまにはいいでしょ。 笑

夕方にはすっかり雪は溶けてなくなってしまいました。



今日のインスタグラム(instagramu)は3枚

こんにちは!大阪は少し雪が積もりました
こんにちは!大阪は少し雪が積もりました。

いつものこんにちは!
いつものこんにちは!

雪遊び、もう1枚
雪遊び、もう1枚

しかも、ゆきだるまのバージョンは「いいね」がなんと163と新記録になりました。
雪だるまがよかったのかなぁ~
たくさんのみなさんからの「いいね」ありがとうございました。
明日もがんばりますよ。



ということで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑ぜふぁーもゆきだるまもかわいいなと思う人はポチポチしてねw 
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーかわゆす♪

少しだけど積もって、雪遊びできて良かったね~♪

| せき | 2011/02/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ダイナミックな雪遊びですね。(^_^)
黄色のレインコートが、雪によく似合ってますね。

| ふわころ本舗 | 2011/02/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

どれほど積もっているかと思いきや・・・
サラッとじゃないですか
しかし・・・これまでほとんど動いている姿を見たことがないぜふぁーさんの活発な動き・・・
楽しかったんでしょうね♪

| ネコ娘 | 2011/02/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

せきさん

ほんと、少しですが、雪遊びさせられてよかったですわ。
大喜びですよ。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さん
はじめまして、これからもよろしくおねがいします。

インスタグラムでもそうだったのですが、黄色いレインコートが好評だったみたいですね。

ただの汚れ防止だったのは内緒です。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/13 02:02 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
大阪で雪が積もったのは3年ぶりぐらいですよ。 笑
こんなに雪が積もったら阪神高速は事故だらけだし、大阪は大混乱です。 汗

ゼファーはもうおっさんですからねぇ~
なかなか動いてくれませんわ。 笑

ほんと楽しかったみたいです。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/13 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1634-dc539418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

