PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話、無事返却

昨日の夜、オフ会で携帯を忘れてきたわけですが、朝、無事フォロワーさんと新大阪で落ち合って、無事手元に戻ってきました。
わざわざありがとうございました。
助かりました。



夕方の散歩は運河コース。
今日は親ばか写真集あります。

なに?
なに?

あれはなにかなぁ~
あれはなにかなぁ~

なんやあれは!
なにやあれは!

きょうはこのへんで
きょうはこのへんで!

今日のゼファーはなぜか運河ロングコースに行ってくれず。
途中でショットカットして、スーパーへ

まだかなぁ~
まだかなぁ~

スーパーで買い物を済ませて帰宅。
今日もそこそこ仕事があるので、まじめに仕事。
今日はツイッターディスコ部で東京オフがあり、ツイキャス中継は大盛り上がり。
夜はずっとツイキャス見ながらの仕事になりました。


今日のインスタグラム(instagram)は2枚。

こんにちは

ごちそうさまでした

今日もたくさんの「いいね」をいただきました。
ほんと、皆さん見て戴いてありがとうございます。
明日もがんばります。



ということで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑ぜふぁーはかわいいなと思う人はポチポチしてねw 
関連記事

| 僕のこと | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1633-567a6253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

