PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな。 笑

今日の夜は飲み会。
ツイッターのフォロワーさん仲良しチームの集まりでした。
いけるかどうか怪しかったのですが、仕事をなんとかこなして、夕方あけることに成功。



いけるようになったので、いつものようにゼファーの散歩は街中コース。
ゼファーも今日はあまり歩きたがらなかったのですが、なんとか歩いてもらってお留守番してもらうことにしました。



会場はおなじみの阪急岡本駅前の「アリオリオ」さん。
ここは、ツイッターをやっていて、お店でUST中継したいのであれば、すべての道具が揃っています。
WI-FIもあるし、ミキサーやマイクもあります。
今日もJAZZライブがUSTREAMで放送されていましたよ。
当然、WI-FIも無料で使えます。
電源も言えば使わせてもらえるので、iPhoneの電池がなくなっても充電コードさえ持っていっていれば大丈夫です。

さらに料理もとても美味しくて、しかも安い。
高くて美味しいお店ならいくらでもあるけど、安くて美味しいお店はなかなかないですよね。
いうもありがたく使わせてもらってます。



19時開始で、わいわい盛り上がり、結局終電の時間までおりました。
明日の東京オフの話や、3月の滋賀ディスコオフ、その他計画中のオフの日程調整までやって、その他はツイッターの話やスマートフォンの使い方まで。
いろいろ面白い話が聞けました。

さらに、フォロワーさんからバレンタインデーのチョコをいただきました。

もらったチョコ

まさかもらえると思っていなかったので、とても嬉しかったです。


22時ごろからはツイキャスも1時間ほど。
今日はワンコネタではなく、ただの飲み会だったので、ディスコ部のメンバーでは盛り上がりましたが、ワンコつながりの人はもう一つだったので申し訳ありませんでした。



で、よめさんは酒豪のフォロワーさんとワインを1500ccと750ccを1本ずつあけて、ちょっとよっぱらいに。
調子よく飲んでいたので、ほったらかしだったのですが、どうも飲みすぎたようで・・・。

終電の5分前になったので急いで出たのですが、あっという間に時間が迫って途中からダッシュ。
終電には間に合ったのですが、よめさんはふらふらになっとりました。
なんとか支えて電車に乗り込んで、ようやく落ち着いたのですが、なにげに「携帯もってる」と聞くと、よめさんはがさがさカバンの中を探しましたが、ありません。
相手がよっぱなので、よめさんの携帯を鳴らしてみると鳴ってるはずなのになりません。
しばらくするとフォロワーさんが携帯電話にでてくれました。

とりあえず、この電車をおりて取りに帰ると家に帰れないので携帯電話は持っててもらうことにしました。
しかし、仕事関係の連絡は携帯電話にかかってくることが多いので、どうしようかと思っていたら、彼は明日、東京オフに出席するために新幹線で移動するのを思い出しました。

さっそくツイッターでDMを送ってみると、それでいきましょうということになり、一安心。
明日半日ぐらいは携帯電話が使えませんが、電源を切っておいてもらって、仕事関係は自宅にかけてもらうようにしましょう。



よめさんがよっぱらいなので、帰りのチャリンコもふらふら危ない。
まあ、自分で立てないことは無いのですが、階段を上がるとかは手すりや僕の手がないと歩けない。 汗
やっぱ、日頃そんなに飲まないのに1本半も飲むとふらふらになるんですねぇ~

帰ってきてからちょっとだけ仕事を残していましたが、眉間にシワをよせながら、なんとかやり終えてメールで送信。
明日の朝一で電話がかかってくるでしょうから、今日は早く寝て、明日早起きしようと思います。



今日のインスタグラム(instagram)は3枚。

おはようございます。
おはようございます。


順光でもう一回
順光でもう一回


そろそろ散歩行くよ
そろそろ散歩にいくよ


いつものようにたくさんの「いいね」をいただきました。
同じような写真が多いのですが、みなさんに「かわいい」とか「すてき」とか言ってもらえると本当にうれしいものです。
明日もがんばりますのでよろしくおねがいします。



ということで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑よめさん、それは飲みすぎやろうと思う人はポチポチしてねw 
関連記事

| 僕のこと | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほっほ、やっちまったねwww

| 80s20 | 2011/02/10 07:35 | URL | ≫ EDIT

80さん
やっちまったね。 笑
無事に届けてもらいました。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/11 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1632-a4df67da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

