PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタグラムな日

ブログランキングへ
ブログランキング


昨日のデッサンはにてるなぁ~と思った人は、ぽちぽちしてねぇ~
いつも応援ありがとうございます。



今日は仕事もそこそこ忙しく、デジイチを持ち出しての写真はありませんでした。
そのかわり、iPhoneで写真を撮りまくりましたw
そしてインスタグラム(instagram)で加工してアップしました。

最近のアップデートでインスタグラムもタグつけできるようになり、写真をアルバムのように集めることができるようになりました。
アップデートしてない人はやったほうがいいですよぉ~

僕は今、「#zephyr_photo」と「#retrieverjp」っていう2つのタグをつけてインスタグラムにアップしてます。
ついでに、TwitterとFacebookにも連携させているので、そちらにも同時にアップされます。

#zephyr_photoはまさに、ゼファーの写真ばかり上げていこうと思っていますが、#retrieverjpのほうは、Twitterの方で、以前ハッシュタグ#retrieverjpをを作ったことがあり、そちらにも一緒にアップされるので、またレト関係のつぶやきが盛り上がればなぁ~と思って、しばらくはつけてインスタグラムに上げてみようと思います。

もちろん、どちらもツイッターではハッシュタグとして認識されるので、検索で写真がまとめられていきますし、インスタグラムもアルバムとしてまとめられていきます。

レトリバー関係でツイッターに写真とかイベントとかを告知してもらえれば、RTしますので、盛り上がるかもしれませんね。




こんな本もでました。
参考にしてください。


ということで、前置きはその辺にして、今日のインスタグラムは5枚。

おはようございます。
おはようございます。

ねむねむ
ねむねむ

テーブルの下でおやつ待ち
テーブルの下でおやつ待ち

おやつもうたべたやん
おやつもうたべたやん

ちょっとおやつ少なかった
ちょっとおやつ少なかった



どれもなかなか面白い写真が撮れたと親ばか君の僕はおもっとりますよ。
すべてポピュラー入りさせてもらって、ありがたいことです。
みんなに、かわいいとかおりこうさんとかも言ってもらって・・・。
でも、英語のコメントは完全スルーなんで、もうちょっと返事できるようにがんばらんといかんかなぁ~
明日もがんばりますのでよろしくどうぞ。


ゼファーもいやいやモデルになってもらってありがとさん。
また明日も頼むわ。 笑



そんな感じで今日もブログを書いて寝ることにします。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑ゼファーがいじけてるなぁ~と思った人はポチポチしてねw 
関連記事

| インスタグラム(instagram) | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうですなぁ
私はノンビリだらだらと・・・
いつものことです(笑)

| ネコ娘 | 2011/02/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
いや、それほどでも無いはずなんですけどねぇ~
なんか時間がかかってしまって・・・。

いやいや、ネコ娘さんもお忙しそうですよ。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/09 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1630-e859c797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

