PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

ブログランキングへ
ブログランキング


昨日の写真で「ゼファーはおっさんや」と思った人は、ぽちぽちしてねぇ~



今日は第17回「Dog Illustration Usream」の配信日
今日のワンコイラストのモデル犬は、ツイッターディスコ部が始まる前から#wankoでお世話になっていたフォロワーさんの愛犬「こうたろう君」

なかなかうまいのぉ~

今日もフォロワーさんにスカイプ(skype)に入ってもらってUSTも盛り上がりました。
こうたろうくんの話はもちろん、北海道在住のフォロワーさんなので、雪祭りの情報等々TLも大盛り上がりでした。
最後のワンコグッズの宣伝も上々。
オレンジのリードもかわいいと好評でした。

まだまだワンコイラストのモデル犬も募集していますので、どしどし応募してください。
応募の詳しい内容はこちらまで


今日のインスタグラムは、1枚。

おはようございます。

今日もたくさんの「いいね」をいただきました。
さらに、今日からはタグをつけることにしました。
#zephyr_papaと#retrieverjpをつけます。
これをつけることで、タグ別に集められて、アルバムのように管理することが出来るようになります。



ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑デッサンはそっくりだなぁ~と思った人はポチポチしてねw 
関連記事

| ワンコイラスト | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントいれたつもりでスルーしていたようだ(笑)
ボケがきたのかしら~
昨日もお疲れ様でした
楽しく拝見させていただきましたよ

| ネコ娘 | 2011/02/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
コメントスルーしてたんですか? 笑
書いたつもりになってたってよくありますよ。

毎回、観ていただいてありがとうございます。
蘭丸ちゃんのイラストが完成せずに止まっていますが、もう少し待ちください。 汗

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/08 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1629-3e228ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

