PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに?

ブログランキングへ
ブログランキング


昨日の写真はいいなぁ~と思った人は、ぽちぽちしてねぇ~



今日は、ゆっくり出来る予定でしたが、誰かに見られているのか、しっかり仕事の依頼が入りました。
ほんと、誰かが見ているみたいに、電話がかかってくるのが不思議です。



おかげで、ゼファーの散歩が前倒しになりました。
てんきいいなぁ~

るんるん♪

なに?

きょうもあったかい


ゼファーをおいて本町へ。
4時の予定でしたが、営業さんが少し遅れてきてスタートが遅くなりましたが、それでも、5時に終了するほどあっさりした打ち合わせ。
夕方、ツイッターのフォロワーに晩御飯のお誘いをすると速攻Ok。
6時まで時間をつぶして、シェーキーズの食べ放題でたらふく食べて、べらべらしゃべったあと、カラオケへ。
2時間しっかり歌ってリフレッシュしました。


ゼファーは、お留守番が長くなったのでご機嫌斜め。
おなかをすかせて長時間待たせたし、遊べ遊べとうるさい、うるさい。
ツイッターのワンコ友達にスカイプを誘われていたので、スカイプイン。
いろいろ話題が出て、5時間以上しゃべって、なんとオール。
朝まで生テレビじゃなくて朝までスカイプになってました。



今日のインスタグラムは1枚。

おはようございます。

今日もたくさんの人から「いいね」をいただきました。
明日もがんばります。



ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑梅がきれいだなぁ~と思った人はポチポチしてねw 
関連記事

| ゼファーの日記 | 06:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 14:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1626-98295952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

