PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16回ワンコイラスト

ブログランキングへブログランキング

今日もぽちぽち応援ありがとうございます。



今日はワンコイラストDog Illustration Ustream」配信の日でした。
夜9時から配信予定だったんですが、仕事が詰まってきて時間がぎりぎりになってから用意しだしたので、15分ほど遅れての配信になりました。

ワンコイラスト

今日もミニチュアダックスちゃんがモデル犬でした。
ダックスつながりでダックスちゃんが続いておりますが、モデル犬の応募が多いことはありがたいことです。
みんなに喜んでもらえるデッサンやイラストを描ければいいなぁ~と思っております。

Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

またモデル犬の募集も継続していますので、よかったら応募してみて下さいね。
詳しくはこちらのページに書いていますのでよろしくおねがいします。




今日は朝からよめさんがソフトバンクへ。
ようやくiPhoneの解約に行って来てもらいました。
ソフトバンクのショップで詳しく聞くと、またこないだとは違う意見を言われ、結局本当の所、最後の料金はいくらになるのか分からずじまいです。

今日の店員さんの話では、今日、全く使ってないと今月の日割り料金は0円といわれました。
確かに、全く使っていないはずですが、勝手にメールを受け取ったりしている可能性があるので、まったくかどうかは分かりません。
さらに、Webの方も解約後はログインできず、いくら使ったのかもわからない状況。
結局いろいろ探しましたが、分からないし、日割りでも1日分なのでしれているという判断であきらめました。

どうしてソフトバンクの店員さんはみんな言う事が違うのでしょうか。
1回目に行った時はいつ解約しても料金は同じですといわれ、月末に解約に行ったわけですが、月末に行くと今度は月をまたがないと割引が受けられないといわれ、料金は日割りになりますといわれました。
そして今日は、料金はかかりませんと言われて・・・。
引き落としはカード払いなので、最終2月分の請求が来るのはなんと4月まで分かりません。
違約金の約1万円は知っていますけど、だましだましに解約させないようにしている意図がみえみえなのがいやな感じですわ。
まあ、これでつながらない回線ともおさらばして、ドコモの安定した回線でTwitterをすることにします。



今日のインスタグラム(instagram)は2枚。
1枚は夜の生ハムトマトクリームパスタの写真。
もう1枚はゼファーの写真でした。

おはようございます

今日もたくさんの「いいね」をいただいてありがとうございました。
明日もがんばりますのでよろしくお願いします。



ということで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑ワンコイラストがうまくかけてるなぁ~と思った人はポチポチしてねw 
関連記事

| ワンコイラスト | 04:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SBさんだけじゃなくて、Dさんも同じでしたよ
私も料金プランを変えるだけで3回も聞きにいきましたもの
最終的には人によるのかなぁと思いました
どこのキャリアも契約解除だけは避けたいみたいですよね

| ネコ娘 | 2011/02/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
Dさんもそうなんですね。
僕は携帯持ち始めて15年ぐらいになりますが、Dさんを解約とかしたことないからかなぁ~

どこも一緒なんですねぇ~

契約解除は契約数減になるからいやなんでしょうね。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/03 03:16 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん可愛い♪

先日はハナを描いていただいてありがとうございました。
完成がとても楽しみです♪
次回クーも宜しくお願いします。

そして実家の2頭も(*^_^*)

| ゆう(Petface) | 2011/02/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
コメントありがとうございます。

はなちゃんは似てますでしょうか?
喜んでもらえると嬉しいです。

今度は、クーちゃんですね。
うまく描けるといいのですが、がんばってもらいます。 笑

実家の2頭はもう既に10数頭待ってもらっているので、ちょっと待ってもらうかもです。

よろしくどうぞ。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/02/08 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1623-18b08c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

