PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリの価格改定

今日は得意先の担当さんが打ち合わせで1日外出。
その内容を聞いてからの作業になるので、僕たちはゆっくりしておりました。

しかし、ワンコイラストの商品を作っている「アップソールドUPSOLD)」からメールがあって価格改定をしましたと連絡が。
そんなに変わっていないだろうと思っていたのですが、よく見ると大きく変わっているアイテムがあって急遽サイトを変更することに。
値段が安くなっているのは高く表示していてもそれほど問題は無いでしょうが、安く表示されていて買おうと思って行ってみると高かったらかなり大きな問題になりかねないので、金額の部分は全部削除しました。
これからどんどん商品が増えていった時に、価格改定が頻繁にあると修正だけで膨大な時間がかかるようになるので、今回価格表示を削除することにしました。
特にカレンダーは1500円ぐらいだったものが3500円という今までの値段はなんだったの的な改定幅。
A2のポスターを出力するだけで、近所では3000円ぐらい取られるので、このポスターカレンダーは激安でした。
だからうちもゼファーのカレンダーを1枚買いましたが、他にも買いたいと言ってくれていた人もいただけに、ちょっと残念です。
逆にマグカップ(小)とiPhoneケースは値段が下がって買いやすくなりました。
こればっかりは、今の所僕達ではどうしようもないので、ご了承下さい。

夕方、宅配便の集荷が来る予定があり、ゼファーの散歩は30分ほど。
写真は少なめですが、親ばか写真を・・・。

ゼファーの写真1

ゼファーの写真2

ゼファーの写真3

ゼファーの写真4

ゼファーの写真5

ゼファーの写真6

夕方でちょっと暗かったのですが、なんとか何枚か使える写真が撮れました。
帰りにマクドで「アイダホバーガー」
テキサスバーガーが美味しかっただけに期待したのですが、ソースがイマイチ。
下部のソースは美味しいのですが、上部のマスタードの入ったソースがもう一つ。
2回目はないですね。
ハンバーグの作りも焼き方ももう一つ。
これならモ○バーガーで400円のハンバーガーを食べます。

夜はヘナ。
こないだカットに行ってきたのですが、かなり短くしたので、白髪が下からでてきました。
これではちょっと老けて見えるので、染めてもらいました。
うちでは僕が先に染めてもらって、余った液体をよめさんに使います。
ちょっと金髪っぽいですが、白髪がなくなったことで若く見えるでしょう。 笑
髪の毛が濡れるとちょっとくさいのが難点ではありますが、頭皮が痛いとかしみるとかはないので、自分でする分にはこれで十分です。
キレイにやってもらうのは美容院の方がいいですが、カット代より高かったりするのでちょっと自粛中です。

今日のインスタグラム(instagram)

こんにちは

今日はちょっとカラーの入っているフィルターにしてみました。
なかなかかわいく撮れていると思いますが・・・。親ばか
今日もたくさんの「いいね」をいただき、ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願いします。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑ゼファーがかわいいなぁ~と思った人はポチポチしてねw 
関連記事

| 僕のこと | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1619-a1b541c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

