PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインクするワンコ

今日は日曜日という事もあり、超スロースタート。
1日1枚はゼファーの写真をアップしようとしているインスタグラム(instagram)

ウインクするゼファー

今日の写真はウインクしているゼファー。
なぜこういう風に撮れたのかはわかりません。
ただ、珍しいのでアップしてみました。

今日の夕方は、運河コース。
よめさんに「最近、写真の構図がワンパターンじゃねぇ~」と言われ、ふーんと思い、トリミングで構図の勉強を兼ねようとちょっと大きく写真を撮ってみました。
今までは基本トリミングしないように、わざと後ろに写るものをはずして撮ったりとか、ゼファーを大きく撮って後ろを写らないようにしてみたりとかしていましたが、どうもそれが原因で知らない間に日の丸写真ばかりになっていたようです。
今日はズームもやめて、ボケ重視の単焦点レンズで散歩に行ってみました。
今日の親ばか写真は多いですよ。 笑

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

ゼファーの散歩6

ゼファーの散歩7

ゼファーの散歩8

ゼファーの散歩9

ゼファーの散歩10

ゼファーの散歩11

ゼファーの散歩12

ゼファーの散歩13

ゼファーの散歩14

いろいろ撮ってみましたが、やっぱりどうしても寄せてしまうんですよねぇ~
まあ、いい写真をいっぱい見て勉強しませう。 汗

今日は1日溜まったWebの修正。
Dog Illustration Ustream」で書いたワンちゃんの中で、イラストが出来上がった商品を並べる作業。
できるだけわかりやすいように並べると、それだけページが増えていくので作業が複雑になります。
ただ、今後のためには今やっとかないと、後で修正したらもっと大変になり、やる気をなくしかねません。
がんばって、仕上がっているものを全て申請し、申請が通ったものを全て並べました。
ただ、後何点か通っていないものもあるので、それが通れば、飼い主さんには報告したいと思います。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑今日の写真はなかなかいけてるよぉ~と思った人はポチポチしてねw 。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1614-ffbcf8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

