PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

今日はワンコイラストDog Illustration Ustream」配信の日でした。
今日のモデル犬は「ぴ~す君」7歳、ミニチュアダックスです。

また、途中の段階ですが、後はもう少し昼間の太陽光で描き足して完成させます。

ワンコイラスト・ぴーすくん

ツイッターで知り合った、なかなか忙しい仕事をしている飼い主さんでしたが、無事今日はUstreamを観ていただけました。
途中でスカイプにも入ってもらい、年末にかかせてもらった「はなさん」の飼い主さんにもスカイプに入ってもらってゼファー家と合わせて4人で番組が進行し、大変盛り上がりました。
話している内容は、ぴ~す君とは全く関係なく、車の話だったり、スキーの話だったりしましたが、それなりに面白かったのでよかったらまたアーカイブを見てくださいね。
そして引き続き、モデル犬も募集していますので、募集内容を読んでもらって応募してみて下さい。
募集ページはこちら。


今日の昼の散歩は大川沿いを散歩。
今日も親ばか写真があります。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

ゼファーの散歩6

よめさんの友達の家に遊びに行く前にちょっと長めの散歩。
ゼファーもまたお留守番を察してか、なかなか家に向かって歩いてくれませんでしたが、なんとかなだめて、帰ってもらいました。

お友達の家には2時間ほどお邪魔させてもらって、ヨドバシカメラで買い物して、ワンコイラスト前に帰宅。
その後、データーを整理して、うだうだしてたら、こんな時間になってしまいました。

今日のインスタグラム(instagram)は1枚

おはようございます。

今日もたくさんの「いいね」をいただき、ありがとうございました。
ワンパターンになりつつありますが、いろんなゼファーのかわいい写真を撮れるようにがんばります。
明日もよろしくお願いします。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ブログセンターへ

↑よめさんのイラストがうまいなぁ~と思った人はポチポチしてねw 。
関連記事

| ワンコイラスト | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の話とか、スキーの話とか・・・
脱線に向かわせてるのは私じゃん(笑)
でも、みなさんとお話しているのが楽しいで許してくださいませ

| ネコ娘 | 2011/01/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
いやぁ~、昨日の話は盛り上がりましたねぇ~
脱線しても盛り上がるほうが楽しくていいですよ。
そのためにスカイプつないでるんですしね。

これからも脱線よろしく。 笑

| ゼファーパパ | 2011/01/24 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1613-6cc3d0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

