PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト大忙し


愛犬ゼファーのブログは、次のブログランキングに参加しています。
ブログランキングブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

今日は、朝からワンコイラストの作業で大忙し。
1日時間が取れそうだったので、よめさんはイラストを、僕はWebの修正をせっせとやりました。
最近は、宣伝のかいもあり、更にたくさんの人が方々で宣伝ツイートやブログで紹介してくれたおかげで、問い合わせが増えてきました。
これもみなさんのおかげです。
みなさんに少しでも喜んでもらえたらと始めた企画ですが、一人でも多くの人が少しでも笑顔になれるようにがんばりますので、今後もよろしくおねがいします。

今日は夕方からGALAXY S のアプリのインストールをはじめました。
これがまたiPhoneとまったく違うので、方法から勉強しました。
まずは、GALAXY S 上のブラウザーで欲しいアプリを検索し、マーケットとよばれるところまで行って、ダウンロード。
ダウンロードできればそのままインストールされるのですが、まず、マーケットが分かりませんでした。
iPhoneだとiTunesで欲しいアプリを探して、パソコンでインストールの準備をして、iPhoneをつなぐと勝手にパソコンとiPhoneが同期し、インストールされます。
パソコンでアプリを探せるので、画面を広く使えて楽だったのですが、Androidの場合はそうはいかず、ちんたら探してダウンロードしなければなりませんでした。
分かれば簡単なのですが、最初その方法が全く分からず、パソコンで調べてようやくできるようになりました。

今後は使えるアプリも増えてくるでしょうが、ツイキャスとインスタグラムは無いようです。
Ustreamは早速入れましたが、どういう感じになるんでしょうかねぇ~
今から楽しみです。

ツイッターのアプリやカメラ、それからGmailを登録して外でもメールを取れるようにしました。
今までのiPhoneでもappleのMobile meというサーバーを使っているのでそっちに来るメールは外でも見れます。
今後は、Gmailも多用して便利にしていければなぁ~と思っています。







そんなことを夜中までやっていたので、今日も写真はインスタグラムの1枚だけ。

おはようございます。

ゼファーには今日はつまらん1日だったと思いますが、またゼファーも遊びにいけるようにがんばりますよ。
ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| GALAXY S | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからが楽しみですよね~
環境が充実すれば、ドコモさんで一本化したいんだけどなぁ

| ネコ娘 | 2011/01/17 01:59 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん

ほんともうちょっとAndroidにアプリが充実すればねぇ~
1台で全部できちゃうのに。

それともやわらか銀行の電波か格段とよくなるとか。
それはないな。 笑

| ゼファーパパ | 2011/01/17 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1606-603a070c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

