PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Illustration Ustream

今日は今年初めての「Dog Illustration Ustream」の日でした。
お正月も挟み、こちらの連絡不足もあって今日まで日にちが延びてしまいましたが、無事今年第一回目を配信する事ができました。
今日は10年以上も前にお星様になったわんちゃんで、写真も古く、デジカメ時代じゃないために写真を送ってもらってスキャナーで取り込んで、拡大しプリントして本番に臨みました。

Ustreamで配信中TLが早く、結構盛り上がり、最後はTLを追えないほど早くなり、さらにUstreamが落ちてしまうと事故も重なりましたが、なんとか配信は終了できました。
飼い主さんにも喜んでもらって、とりあえずは大成功でした。
後は、昼間の太陽光の下でもうすこし書き込んで最後仕上げます。

途中経過はこんな感じです。

ワンコイラストの途中経過

なお、モデル犬も募集しています。
ぜふぁーままにイラストを描いてもらってもいいなぁ~と思う飼い主さんは「モデル犬募集中」を見て応募して下さいね。
お待ちしております。

昼間は、溜まっているイラストの作成とWebの修正。
最近ワンコイラストで書いたデッサンとイラストの商品化が遅れていて、ここはがんばってなんとか宿題をさばいてしまいたいところ。
仕事も一段落しているので、一気に去年の分はやっつけたかったところでしたが、さすがに手作りのため、最後までできず。
お待ちになっている飼い主さん、もう少しお待ち下さい。

ワンコイラストの1時間ほど前、ゼファーのガムたべだだもれを配信。
昨日は全く食べてくれませんでしたが、今日はなんとか少し食べてくれて昨日の汚名を挽回した様子。
果たして明日は食べてくれるのだろうか。

そして、ここまできて、ゼファーの親ばか写真。
今日は写真を撮らなかったのですが、昨日撮った写真を紹介できてなかったので。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

夜中にフォロワーさんとスカイプ。
ちょっとのつもりが軽く1時間半。
だって面白い話がいっぱい出てくるんだもの。
ツイッターだと140文字だけど、スカイプだと無制限だから。
僕たちは明日ゆっくりでもいいけど、その方は朝早起きの予定だとか。
でも、睡眠時間が短くてもがんばると言ってました。
最近お世話になりっぱなしだけど、いつかゼファーに会ってもらいたいです。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1605-0d6c6b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

