PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特大ガム

晩御飯の後のガムが無くなってからゼファーに特大ガムをあげています。
食べ過ぎるといけないので30分ぐらいで取り上げるのですが、ツイキャスを配信するとちょうど30分で一旦途切れるので、配信しながら食べさせてみました。
昨日は普通にガブガブと食べてくれてちょうどよかったのですが、今日は全く食べません。
取りあえげようとするとわーわーほえるし、かといってそばにおいてるだけで、フセしてしまうし。 汗
最後はあごまで乗せてしまって、まったく食べる気ゼロ。

特大ガムにあごを置くゼファー

さらに、最後はソフトの不具合で29分ぐらいでフリーズして中断という結果に終わってしまいました。
その後は、別のワンちゃんの飼い主さんがツイキャスを始めて大盛況。
楽しい放送リレーになったので、それはそれでよかったです。

配信終了後もなにやら機嫌が悪いゼファー。
ずっと特大ガムのそばをはなれません。
こちらがしびれをきらして特大ガムを再度あげてみても食べず。
ずっとそばに確保したまま。
取りあえげようとしても、返してはくれるもののうーうーいうし。
夜中のお散歩の時間までうーうー言ってたので、先に買い物に出かけるとあわててガムを手放して追いかけてきたらしい。
食パンだけ買って急いで戻ると途中までよめさんと来ていて、何もなかったように帰っていって今は後ろで熟睡しています。
いったいなんだったんだろうか。

今日のインスタグラムは3枚。
うち2枚がゼファーの写真。

おはようございます

なんかちょうだい

どちらもポピュラー入りさせていただきました。
いつもたくさんの人に、「ぜふぁーはかわいい」とか言ってもらって、本当にありがたいことです。
明日もかわいい写真がアップできるようにがんばります。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ食べてくれるか楽しみにしていたのに・・・
なぁ~んて次回に期待です
ガッツガッツ食べてくださいね~
うちのは骨ガムも皮も嫌いなので(笑)

| ネコ娘 | 2011/01/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
ほんと、昨日はまったく食べませんでしたね。
次回は食べてくれるかなぁ~ 汗
1回目はがつがつ食べたのに・・・。

蘭丸ちゃんは、骨ガムも皮も嫌いなんですね。
うらやましいけど、さみしいような・・・。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/01/14 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1603-b63dbab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

