PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

年末から洗っていないので、今日はゼファーをシャンプーする予定でした。
昨日、公園でゴロゴロされたしね。
とりあえず、昼間の暖かいうちに洗いたいので先に、シャンプー。

シャンプー

最近では進んでシャンプー台に乗ってくれるからうれしい。
ゼファーも気持ち良さそうにしているので、さらにうれしい。
暴れ無くなったのでシャンプーも楽だし、乾かすのも全然違うし。

綺麗さっぱりしてもらって家に帰ったら続いてブラッシング。
これまたへそ天になってよめさんにされるがまま。
まあ、それぐらいのほうがゴールデンらしくていいよ。

夕方の散歩も日が出ているうちに出発。
明るいうちだったので、親ばか写真が多数。 笑

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

ゼファーの散歩6

ゼファーの散歩7

ゼファーの散歩8

人間には寒い気温でも、ゼファーは風を受けて気持ち良さそうです。
ついでに買い物も済ませて、帰宅。
今日は仕事も詰まってきているので、できるだけ調理の少ない食事にしました。

御飯を食べてからは仕事でしたが、Ustreamで「坂本龍一ソウル公演」の生放送。
ビューも1万5千人ほど同時に観ていました。
有料放送もちらほら出てきていますが、音楽コンテンツは画質はともかく、ただが一番。
そのままiTunesで配信されるほど、音質はいいし、今日のように仕事をしながらならば、画質はあってないようなもの。
最高のBGMが流れてくる中の仕事は多少はかどったでしょう。 汗
最近ではほぼテレビも観ず、たまにUstreamを観る程度。
ツイッターで気になる番組の内容が流れてきたら、ワンセグをつける程度なので、このままテレビが無い生活になっていくんでしょうか。
ただ、阪神戦だけは観るのでケーブルははずせないですけどね。 笑

今日のインスタグラムは1枚。

おはようございます。

今日はこの写真とシャンプーの写真の2枚。
今日もたくさんの「いいね」をいただきました。
ゼファーを見つけてわざわざ「いいね」をしてくれる人もいるようで、ほんとうれしいかぎりです。
またあしたもよろしくお願いします。

そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もテレビはほぼPCなので
相方がいないとつけてません(笑)
ぜふぁーさんのお洗濯は大変そう・・・
我が家なら洗面台でササッて終わってしまいますからね

| ネコ娘 | 2011/01/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
おんなじですね。
よめさんもテレビ観ない人なので、ほんと観なくなりました。

洗うのもタオルを洗濯するのも大変ですね。
タオルはバスタオル5枚ぐらい。 笑

蘭丸ちゃんは毛が多いですけど、それでも洗面台で終わってしまいますよね。
ゼファーは小学生をお風呂に入れるぐらいですかね。 爆

| ゼファーパパ | 2011/01/11 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1600-d0e7ce07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

