PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー印刷

今日の夕方は打ち合わせ。
それにあわせて昨日作ったカレンダーの印刷に行くことにしました。
夕方までは、Webの修正やデータの整理。

いつものように打ち合わせの前にゼファーの散歩に行こうとすると、突然の雨。
仕方なく、ゼファーのトイレだけ済ませて打ち合わせに行くことにしました。
ゼファーの散歩が短いだけならまだしも、チャリンコで梅田に行けなくなってしまったのが大誤算。
チャリンコでいったら15分でいけるのに電車だと30分程かかってしまうのです。
駅まで10分、電車の待ち時間5分、駅間5分、駅から10分です。
小降りの雨ならチャリンコで行くのですが、結構な量の雨なのであきらめて電車で行きました。
こういうときに限ってすぐに雨が止むんですよねぇ~
駅に着く頃にはすっかり雨も止んでいて、その後傘をさすことはありませんでした。 汗

打ち合わせは、2時間ほどかかり、脱線がおよそ30分。
今日は脱線の多い人ではなかったのですが、Mac Book Air を買ったとかでその話題で持ちきり。
脱線の多い人も発売早々買ったのですが、この部署、5人しかいないのにAirが2台もあります。 笑

打ち合わせの後、キンコーズへ印刷に。
このキンコーズ、こないだまではイラストレーターのCS2だったのに今回はCS5になってました。
うちもCS5なので今度からダウンバージョンで持ってこなくて済みます。
で印刷したのが、これ。

ゼファーカレンダー2011

昨日、ブログで紹介したカレンダーです。
インスタグラムで撮ってもなかなかいい感じです。親ばか 笑
家中に貼るので、大きいサイズに印刷してきました。
こんな親ばかカレンダーですが、元データが欲しいという人は、コメント欄に書いてもらうかツイッターで僕宛につぶやいてくださいね。
A4ぐらいにプリント出来るJPG画像をメールで送ります。

晩御飯は近くの風月へ。
隣のテーブルではギャラクシータブをちょっと歳のいったおばちゃんが誇らしげに触っておりました。
iPodはちょっと大きすぎるので手のひらで持てるギャラクシータブが実は欲しかったりします。
地下の席でソフトバンクの電波が心配だったのですが、無事5本立ち。
ツイッターは出来る状態だったのでお好み焼きの写真をアップ。

風月のお好み焼き

今日も美味しくいただきました。

家に帰るとゼファーがお腹をすかせてお待ちかね。
御飯をあげていつものようにガムをあげようとするとちょうど品切れ。
大人買いをしてあるので、新しい袋からガムを取り出そうとした時、よめさんが「なにこれ?」
よく見ると中に小さい虫が何匹か歩いておりました。
今回の袋は前回買った最後の一袋。
年末に実は新たに大人買いした袋があってそっちの箱を開けて中身を見るとやっぱり更に小さい虫が何個かに1匹確認。
さすがに気持ち悪いので明日返品する事にしました。
そういうのを見てしまうと今まであげていたガムがなんか全部不良品に見えてしまってダメですねぇ~
明日から代替品を考えないとなぁ~

最後に今日のインスタグラムは3枚。
2枚はお好み焼きとカレンダー。
最後の一枚はゼファー

おはようございます。

おはようございますといいながら寝ているみたいな顔。
今日もたくさんの「いいね」をいただきました。
いつも応援ありがとうございます。
明日もがんばりますのでよろしくおねがいします。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーちゃんのカレンダー素敵です!
ぜひぜひ送ってくださりませ。

| 杏ママ | 2011/01/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

杏ママさん
指定のメアドに送っておきました。
A4サイズぐらいで印刷して下さいね。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/01/07 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1597-3429f385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

