PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011カレンダー

今日予定していた仕事は明日に延期になり、お預けになってた今年のカレンダー作りを実施。
親ばかの我が家は去年に撮った全ての写真をまずはアルバム用に選んで、さらにその中から12枚カレンダー用にピックアップします。
今年はデジイチを買ったおかげでアルバム用は400枚。
そこから12枚に選ぶのが一苦労しましたが、なんとか完成しました。

2011カレンダー
こんなカレンダーでも欲しい人は、コメント欄かツイッターで書き込んでもらえればメールで原寸サイズを送りますよ。 笑 

このカレンダーが大きく印刷されて部屋の至る所にべたべたと張られているわけです。
2006年のカレンダーは写真がお気に入りで今でも机の前に張ってありますが、スケジュールを調整するのにはやっぱり今年のものが必要なのですねぇ~

ようやく「ぜふぁーぱぱのおもろいことやりまっせ」を途中までリニューアル。
ショップを作ってみました。
今まではどこにいったらいいのか分からなかったようで、分かり易いように変えていこうと思ってます。
もうしばらくお待ち下さい。

今日のインスタグラムは2枚。

おはようございます。

遊びつかれて

どちらもポピュラー入りさせていただきました。
本日もみなさん、応援ありがとうございました。
あしたもがんばります。

ということで今日もブログをかいて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1596-125516a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

