PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両替

今日は比較的早く起きて銀行に行かないといけませんでした。
お年玉用の新札を手に入れないといけなかったからです。
昨日はすごく混んでいたので、できるだけ早く行かないと無くなってしまったら大変です。
9時半に起きるつもりが油断して10時になり、ダッシュで仕度をして銀行へ。

行って見ると拍子抜けのように5人ぐらいしか両替機の前には並んでいませんでした。
10分もしないうちに両替を完了し帰る事ができました。

家に帰るといつものようにインスタグラム用にゼファーの写真撮影。

おはようございます

今日はこの写真だけ。
後は何をしていたかというと、今年1年撮ったゼファーの写真を整理していました。
6月にデジタル一眼カメラを買ったので、そこからの写真は膨大。
番号が1万枚で0からスタートになるのですが、もうふた回りしているので2万枚以上。
毎日ブログを書いているので毎日ピンボケ写真は捨てていっているのですが、それでも1万枚ぐらい残ってます。
1月から全部、見ていって終わったのが11時過ぎ。
ゼファーの写真もそろそろアルバムに整理したくて、プリントもしたいと思っていますが、400枚ぐらいピックアップしました。
この写真は後日プリントアウトしてアルバムに整理したいと思います。
で、その中から厳選した12枚が来年用の部屋に飾るカレンダーになるのです。
またカレンダーにしたら紹介したいと思います。

写真を選んだ後は、明日のカラオケの仕込み。
何曲か盛り上がりそうな曲をピックアップして練習しました。
ただ、踊りは途中で断念。
踊りは簡単なのですが、3人でないとできないので、今回はパス。
次回、もう一人入ってもらって3人で盛り上げたいと思います。

そんな感じで、今日は早いですが、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1587-783fa353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

