PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつ回り

今日は得意先のあいさつ回り。
先週ぐらいから仕事納め状態だったので、今年のあいさつに行くことにしました。
あいさつ回りをしている時に来年のお仕事も頂き、年明け早々トップギアの可能性もありますが、それはそれですよね。 笑

あいさつ回りの前にゼファーの散歩。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

今日も僕達二人の会話を聞いてお留守番を悟ったのか、遠回り。
ほんとそんなところは感が鋭いというか会話を理解しているというか・・・。

夕方の梅田は結構すごい人。
帰りに年賀状用のインクを買いにヨドバシカメラに寄ったのですが、ほんとすごい人でした。
インクを買って携帯売り場にも少し。
ドコモの防水のスマートフォンが出たので少しさわりに行きましたが、モッサリ感満載でパス。
いくらフル装備でもあれだけもっさりだと慣れるとイライラしそうです。
やっぱりギャラクシーにがきびきび動いていい感じ。
国産のスマートフォンは全滅だという噂もあるぐらい、もっさりスマートフォンが多いので、触ってから購入したほうがいいですよ。
ただ、iPhone4に追いつくにはもう少しOSがよくならないといけないみたいで、Ver3シリーズ搭載からが本気モードですかねぇ~
僕自身、グーグルの方が将来的には上になると思ってますよ。
だってアップルって今だけでしょ。 笑

家に帰ってくるとゼファーがお待ちかね。
御飯を食べさせてから早速仕事。
仕事といっても年賀状デザイン作成とワンコイラストのデッサンを買ってくれた人用におまけの製作。
おまけは到着してからのおたのしみですが、気に入ってくれるといいなぁ~

ちょっと横になったら寝てしまったようで、そんな姿をよめさんに激写されてました。

うたたね

暑がりのゼファーはいつもならさっさとどっかに行ってしまうのですが、珍しくそばで寝ていたようです。
完全にへそてんで。 笑
たまには面白いので乗せてみましたw

最後に今日のインスタグラムは4枚でした。

おはようございます

愛ラブレトリバー

こんちは

眠たいです


そんな感じで、明日はお年玉用の新札の両替にいかないといけないのでさっさとブログを書いて寝ますね。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もありがとうデス

たまには男同士の2ショットもいいっすね(o゚▽゚)o
見事なおっぴろげゼファー~ん~♪私もモフモフしたい^^
ただ1つ・・パパさんの足元に見えるのが何なのか
すごーーっく気になってます(笑)
ママさんの足??w イマイチどーなってるのか分からんぞww
私もたった今月の請求書の発行も終わりやっとお休みモードっす。今年も1年ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
また来年もUST・ツイ宜しくお願いしますね~!
実家で羽を伸ばして&ビボヤンと海でいっぱい遊んできます♪

| bubu | 2010/12/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

ゼファーさん、見事なおっぴろげ~で(笑)
ぱぱさんの足元に見えるのは
ままさんの足?
我が家はまだ年賀状もインクも準備しておりません・・・
どうなるんでしょうか・・・

| ネコ娘 | 2010/12/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

bubuさん
ゼファーが完全にリラックスモード。
なぜかよめさんとは暑がって寝てくれません。
何ででしょうね。 笑

足元に見えているのは僕の足です。 笑
シャカパンからすねがでておるんですな。

今年もありがとさんでした。
実家でゆっくりしてきてくださいね。

来年もよろしくおねがいします。

| ゼファーパパ | 2010/12/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
たまにはウケ狙いで。 笑
足元に見えるのは僕の足です。

僕は年賀状を出さなかったのですが、今年はよめさんが全部デザインしたものを僕が印刷する作業だけやりました。 汗

今日のつぶやきをみていると悪戦苦闘されている様子ですね。
がんばってください。

| ゼファーパパ | 2010/12/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

パパさんの寝姿もさることながら、
ぜふぁーのおっぴろげ~に参りましたww
年末でいろいろお忙しい時に、
あんなにカワイイおまけまで作ってもらっちゃって...
むっちゃ、感激っす!!!
デッサン画も おまけも、家宝に致しまするぅ~~。

| とんちゃん | 2010/12/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

とんちゃん
ゼファー、へそだしでしょ。 笑
ひどすぎるよねぇ~

おまけ、気に入ってもらってよかったぁ~
せっかくなので、どんなおまけがいいか考えてみました。

おまけは家宝といわず、つかってください。

| ゼファーパパ | 2010/12/31 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1586-67e1ffba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

