PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

今日は世の中、クリスマスイブ。
今年は22日、23日に宴会があったので、24日25日は自粛ムード。
そんなこともあり、ケンタッキーフライドチキンのことはすっかり忘れていて、近所のスーパーに行ったらオードブルが並んでて思い出したという感じ。
ツイッターでも朝から「メリクリ」というあいさつが飛び交っておりました。

今日明日は比較的ゆっくり出来るのでイラストやWebをしようと思っていましたが、そんなときに限って全く進まず。
また明日、がんばります。 汗

で、写真もインスタグラムの3枚のみ。

おはようございます。

おやすみなさい

たいやき、狙われています

ポピュラー入りもしました。
みなさん、いつも応援ありがとうございます。

今日の夜はマイケルジャクソンの「This is it」
ツイッターのTLでは、その話題とMステーションの二分化でしたが、マイケルジャクソンのほうを選択。
久々にテレビをつけましたが、ずっとアナログ放送は・・・の文字がでっぱなしで少々うざくなっておりますなぁ~
さらに前振りは長いわ、始まったらCMが多いわであんまり真剣に見る気になれず。
途中でうたた寝してしまいました。
やっぱりDVDか何かで見るべきものですね。

夜中もフォロワーさんのUSTを観て終わり。
こんな時間になってしまいましたが、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1583-8d23f7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

