PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコオフ会

今日の夜はワンコのオフ会に参加予定でした。
昼間は別の用事で、お友達の家も2軒回ってきました。

ゼファーもアウェーではちょっと大人しかったです。

アウェーのゼファー

ちょっとゆっくりしすぎて、予定より30分押しで、二人目のお友達の家を出発したので7時スタートの宴会にもちょうど30分遅れで到着しましたが、みなさん、待っていてくれました。
ほんとご迷惑をおかけしました。 汗

宴会は、チーズフォンデュから始まって手巻き寿司、最後にケーキという順番。

チーズフォンデュ

手巻き寿司

クリスマスケーキ

今日もほんとおなか一杯になりました。
参加したみなさん、ありがとうございました。
相変わらず肉ばっかり食べていましたが、カメラマンでがんばりましたので、お許し下さい。 笑

ということで、親ばか写真をいきます。
たくさん撮ったので、ご一緒させていただいた方には、CDに焼いて配りますね。
ピンボケとかもありますが、好きに使ってください。

オフ会写真その1

オフ会写真その2

オフ会写真その3

オフ会写真その4

オフ会写真その5

オフ会写真その6

オフ会写真その7

オフ会写真その8

オフ会写真その9

そんな感じで、楽しく過ごさせてもらいました。

帰ってくるなりゼファーは熟睡。
昨日、今日とろくに昼寝していないのですから当然でしょうね。
明日は大人しく寝ているでしょう。 笑

最後にインスタグラムの写真をアップして終了です。

べっちゃんと

クリスマスなんで

アルちゃん

今日もたくさんのポピュラー入りありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっさ可愛い!CD楽しみにしてるね~。
そんで記念品もありがとうございました♪
おめでとう~~~♪大事に使うわな♪

| アルママ | 2010/12/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

写真はいっぱい撮ったから適当にピックアップしてつこうてや。
CDはまた近いうちに持って行きますw

器は気に入ってもらえるといいけどね。

| ゼファーパパ | 2010/12/25 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1582-e1eb5b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

