PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくのんびり

今日は一日のんびり。
このまま仕事納めムードが漂うのですが、今月は前半がんばったので、問題なし。
後は立て続けにやってくる忘年会に4つ参加して今年の行事は終了かなぁ~

今日の大阪は雨が降りそうだったので、デジイチは持たずに散歩。
マンションの近くまで帰ってきたところで雨が降ってきたので、持って行ってもよかったのですが、濡れたら大変です。

そんなわけで、今日の写真はインスタグラムの2枚。

おはようございます。

散歩待ち中

どちらもポピュラー入りできず。
まあ、ゼファーの写真ばっかではだめっていうことですかな。 笑

今日はようやく時間が取れたのでイラストの整理とWebの修正。
途中から直すと結構たいへんですが、がんばって見やすいようにしたいものです。
いろいろやっていると時間が経つのも早くあっという間に夜。

今日の夜は皆既月食でしたが、大阪はあいにくの雨。
いきなり欠けながら月が上がって来る予定でしたが、見えるはずもありません。
仕方がないので、NASAとツイッターの有志の人がやってたUSTREAMで我慢。
しかし、有志の人の方がなぜかNASAより綺麗で、大満足。
途中時々切れるのですが、それもご愛嬌で家でまったり皆既月食を見ました。

その後はほったらかしの水槽の水換えを3時間ほどかけて終了。

ゼファーをトイレに出して、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1580-c065cf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

