PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Illustration Ustream

今日の夜はUST配信の予定。
夕方の散歩が遅くなってしまったので、今日の親ばか写真集はなし。
インスタグラムはこの2枚。

おはようございます

買い物待ち

今日もポピュラー入りできました。
ありがとうございました。

今日の夜は「Dog Illustration Ustream
今日はツイッターのフォロワーさんのひなさん@hina_dogさんの愛犬「しんのすけ」君(バセットハウンド、享年8歳)を描かせてもらいました。
初めての犬種だけによめさんがどれだけうまく描けるか、心配ではありました。
最初は6,7人で細々と配信していましたが、ひなさんとスカイプをつなぐとみるみる視聴者は増えて最高30人に。
さすがディスコ部でも人気DJだったひなさんですね。
明日はお仕事の人も多いのに、ほんとありがたいことです。
イラストやしんのすけ君とは関係ない話ばかりだったのに、たくさんの人に観てもらえてうれしいです。
そして、今日、描きあがったのはここまで。

しんのすけ

後日、太陽光の当たる所でよめさんがもう少し描き足して、デッサンが完成します。
そして、イラストもいいものができたらいいなぁ~

Dog Illustration Ustream」では引き続き、モデル犬を募集しています。
よかったら「モデル犬募集要項」を読んでいただいて応募して下さい。
たくさんの応募をお待ちしております。

ということで、今日は短めですが、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1578-9fd9f5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

