PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーのイラストの商品が来ました。

今日も忙しい日でしたが、さらに忙しさを増す要素として、至る所でUSTREAMが配信されていました。
おかげで夕方からの作業が大幅にスピードダウンしてしまいましたが、なんとか終わりそうです。

今日の散歩も少し早い時間に行ったので、親ばか写真がいっぱいありますよ。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

ゼファーの散歩6

ゼファーの散歩7

ゼファーの散歩8

ゼファーの散歩9

昨日と同じコースのショートカットコースというか、昨日がロングコースっていうだけで、日頃の通常コースでした。
ゼファーも分岐点のところで、昨日ご褒美をもらえた帝国ホテルコースへ行きたかったようですが、今日は仕事も残っているので、なんとか説得して納得してもらって、帰ってきました。

そして、最近お決まりのインスタグラム。
今日もしっかりポピュラー入りできました。

おはようございます。

散歩出発待ちです

みなさん、ありがとうございました。
また明日もがんばります。

夜仕事をしていると日頃ならないチャイムが2回もなりました。
2回とも宅急便だったのですが、そのうち1回は待っていたものが来ました。

ゼファーのイラスト商品

Dog Illustration Ustream」で描いたゼファーのイラストの商品が到着しました。
他のワンちゃんのイラストもすでに並べてあるのですが、いったいどんな商品が飼い主さんに届いているのか確認の為にも、今回頼んでみました。
Tシャツは前に買った事があるのですが、新しいアイテムがたくさん出ていて、まあ思ったよりもちゃんとしていたのでその点は一安心。
しかし、デザインが思ったより大きくてもうちょっと余白を取ったほうがいいとか、ロゴ(名前)を入れてみたほうがいいとか勉強になることも多く、今後の商品には取り入れていこうと思っています。
19日の21時からも「Dog Illustration Ustream」の配信をするので、よかったら観て下さいね。

ということで今日ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです。。
イラストがちゃんとゼファーくんになっているので
感動して思わずコメントしちゃいました。
同じゴールデンでもお顔は違いますものね☆

Tシャツの前面に大きくプリントではなく
前面は無地で後ろの右下(腰辺り)に
小さくお顔+名前とかだったら普段使いに着れるのにな~
なんて勝手に想像しちゃいました。

| Panda工房 きゅんちゃん | 2010/12/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

Panda工房 きゅんちゃんさん
コメントありがとうございます。
顔はワンコによって特徴がありますものねぇ~

Tシャツのデザインは大変参考になりました。
今日USTで聞いたところ、袖とか裏面のクビ元がいいと意見もいただいたので、デザインに加えてみようと思います。
ありがとうございました。

またなにか気が付いたところがありましたら、教えて下さい。
よろしくおねがいします。

| ゼファーパパ | 2010/12/20 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1577-f5621b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

