PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OAPのクリスマスツリー

今日はOAPまで行って来ました。
写真も撮れるように少し早めに散歩になりました。
ゼファーがとぼとぼ歩くのでだいたい2時間半から3時間ぐらいかかります。

とりあえず、今日の大阪も寒かったので厚着で出発。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

行きの大川沿いの道もすっかり葉が落ちてしまって、冬の景色になっていました。
ゼファーに「帝国ホテルまで行くよ」というとスイスイと歩いていきます。
OAPにあるマクドナルドのコーヒーで休憩する時にポテトを少し分けてもらえるからです。
もちろん、塩はなめてからあげてますよ。

久々に行くからか、ゼファーの脚取りが軽すぎて、ついて行くのがやっとでしたが、無事に到着。
すっかりこのスポットもクリスマス一色になっていました。

OAPのクリスマスツリー

で、飾られてた大きなクリスマスツリー。
ゼファーがこれだけ小さくならないと全景が入らないほど大きいものです。
まあ、全景を入れる必要はないのかもしれませんが、アップの写真はインスタグラムのほうで・・・。

で、今日のインスタグラムのコーナーですが・・・。

散歩の途中で

散歩にて

OAPのクリスマスツリー

今日もたくさんの方から「Like」をいただき、ポピュラー入りする事ができありがとうございました。
ゼファーを撮るだけでたくさんのLikeをいただけるので反則といえば反則ですが、一人でも多くの人にゼファーを「かわいい」といってもらえるようにがんばって写真を撮っているのでよろしくおねがいします。 笑

無事、ポテトも食べ終わり、帰宅。
今日は東京でディスコ部の大イベントがあり、大勢の人が六本木のとあるディスコに集合していました。
当然、USTでも中継され、大いに盛り上がりました。
今回はディスコ部部員も何人かDJデビューしたりと面白い企画があり、とてもよかったです。
関西でもUST中継をもう少しミキサー入れたり、カメラワークをつかったりして、観やすい配信にしていかないといけない時期かもしれませんね。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1576-248f7262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

