PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪市のマンホール

昨日の夜、仕事が一段落し、今日は別の仕事に突入。
そっちはよめさんにおまかせして、僕はまったく別の調べ物。
いろいろする事があるのですが、なかなか進みませんねぇ~
まあ、近い将来一気に進みだすのでしょうか。

今日の夕方の散歩は街中散歩。
なんとかぎりぎり写真が撮れるぐらいの暗さでしたが、やはりピンボケ続出。
あまりいい写真がありませんが、せっかくなので、親ばか写真集

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

街中散歩の合間にデジイチで写真を撮りながら、iPhoneでもインスタグラム用の写真をパチパチ。
気軽に撮れるのでありがたいです。
そして、今日のインスタグラムの写真はこれ。

今日のインスタグラム1

今日のインスタグラム2

今日のインスタグラム3

3枚目の写真は「わが街のマンホール」
桜と大阪城が描かれています。
さすがに桜の名所だけあってはずせませんなぁ~
白黒バージョンとカラーバージョン二つアップしたのですが、あえて白黒バージョンで。
カラーバージョンはゼファーが白トビしちゃってるんですよねぇ~
まあ、Facebookでマンホール写真が一斉にブームになったときがあったので、これでマンホールクラブの一員になりました。

夜はさすがによめさんもお尻に火が付いたようで、結構真剣モード。
僕も調べ物はそこそこ終わったので、長いことほったらかしのWebの修正。
ちょっとイラストギャラリーの所を大改造したいので、ちょっと時間がかかりそうです。
そんな感じでようやくよめさんの今日までの提出分が出来上がりました。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~♪

マンホールのふたってその街を代表するモノが描かれてますよねえ~♪今度マジマジと見てみようっと!!パパさんお誕生日でしたね~♪おめでとうございます。なんかツイでも言ったきがしてきたけど、何回言ってもいいよねえー!!私ももうすぐお誕生日なんだなあー♪1つずつ年が減るシステムに変更して欲しいわあ~な~んちゃってね!!!

| みさ^^ | 2010/12/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

みさ^^さん

そうなんですよね。
大阪城がかかれてました。

ありがとうございます。
ほんと、1つずつ減っていくシステムがあればいいかなぁ~
それと同時に若くなるとか・・・。 笑
ないですねぇ~ 汗

| ゼファーパパ | 2010/12/17 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1574-381c3791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

