PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中のラーメン

今日は仕事の締め切り日。
これが片付けば、なんとか峠は一旦超えるのですが、朝からたくさんの修正が来て、必死でやってなんとか、間に合いそうです。
それとは別に明日からの仕事を今日の昼に打ち合わせの予定でしたが、今日までの仕事があり、修正内容によっては、明日に延期という可能性すらありました。
しかし、なんとか目処が立ち、夜8時から打ち合わせの予定になりました。

そんなことなど全く知らないゼファー君は、いつものように「あそべ」か「なんかくれ」かのどちらか。
まあ、それが仕事ですから仕方ありませんが、それにしてももうちょっと空気を読んでもらいたいものです。
必死になって、仕事しているのに、下からひじを突き上げるとか、真後ろでほえるとかやめてもらいませんかねぇ~

そういうことで、今日もiPhoneからの写真にさせていただきます。

ゼファーの顔その1

ゼファーの顔その2

1枚目は僕が挨拶代わりに使った写真で、ポピュラー入りしたものです。
ゼファーを撮っているだけなのに、ポピュラーでいいのかっていう疑問もありますが、それはそれで嬉しいものです。
2枚目は、冷蔵庫の前で「なんかくれぇ~」とおねだりしているゼファー君。
そんな目で見られるとなんかあげてしまいますよ。
今日はパンの耳でしたが・・・。

打ち合わせのぎりぎりまで仕事をして、ゼファーの散歩は街中散歩。
今日は駅方面までしっかり歩いてもらいました。
帰りも問題なく歩いてくれて、今日は機嫌がよかったようです。

ゼファーを家において、出発。
僕達の前に打ち合わせが入っているので、一応電話したら「まだ終わってないから9時でよろしく」ということに。
仕方ないので途中で、晩御飯兼お茶できる、某ファミリーレストランへ。
お安いファミレスなので、安く済むかなぁ~と思っておりましたが、結構高くなりました。
9時にもう一度電話すると今度はOKサインが出たので、チャリンコで出発。

途中、差し入れに噂のたいやきを買って持っていくとみなさん「美味しい」と言ってもらえて、なんだか嬉しい気分に。
その後、雑談からスタートし、本題も長く、終わったのが11時過ぎ。
作業量を考えるとラーメンでも食べて帰ろうということになり、帰りにあるラーメン屋へ。
以前は流行っていたのですが、今日はお客さんが誰もおらず、閉店かと思ったのですが、やっているということでラーメンを食べて帰ることに。
腹いっぱいなったところで家に帰って早速今日中の仕事を着手。
なんとか出来上がり、今メール送信したところです。
これで、なにもなければ、明日はちょっとは楽になるのですが、修正が来ない事を祈っております。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1573-218802e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

