PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ書きマグカップ

今週は水曜日までが仕事のピーク。
日曜日にもうちょっとやりたかったのですが、睡魔に負けて積み残したのが、ちょっと不安な材料でした。
ゼファーは相変わらず食欲旺盛で「なんか、ちょうだい」を連発。
それが終わったかと思えば今度は「あそべ、あそべ」とうるさく、ぬいぐるみを持ってきます。
まあ、こちらも遊びが続いたのでゼファーにとってはかわいそうでしたが、人間の縁も将来大事になるだろうし、ここはゼファーにも分かってもらいたい所です。

今日も写真はインスタグラムから。

ゼファーの遊べ攻撃その1

ゼファーの遊べ攻撃その2

なんとか遊んでやって落ち着いたところで仕事に着手。
よめさんとふたりがかりでやっつけにかかりました。
水曜日出しの仕事で打ち合わせしたのに「出来るだけ早く」といわれているので、できれば火曜日の夕方までに仕上げたい所。
1日以上早めるにはすんなりいく事が条件ですが、まあ順調に仕事を消化できています。
今からメールを送ってみて明日どういう風に修正が来るかによって、間に合うか間に合わないかは決まるでしょうね。
先方が気に入ってくれる事を祈っています。

ちょっと前に僕の誕生日だったのですが、こないだの居酒屋ゼファーでフォロワーさんが持ってきてくれた寄せ書きができるマグカップ。
誕生日プレゼントということだったのですが、せっかく持ってきてもらったので、当然居酒屋ゼファーにきている方には書いてもらったのですが、次の日も大きなオフ会だったので、それを持って行ってみんなに書いてもらうというずうずうしいことをやりました。
さすがに、僕が「誕生日なのでなにかメッセージを書いてください」っていうのもおかしいので、よめさんに一人一人回ってもらって完成したのがこのマグカップ。

寄せ書きマグカップ

はっきりいって初対面のフォロワーさんとか、今回始めてフォローしてからみの全く無い人もいるにもかかわらず、みなさん、一言ずつ書いてもらってとてもありがたかったです。
そして、いい思い出になりました。
これからいいことがありそうな気持ちにしてくれた、フォロワーさんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。
もっともっとおもしろいことをやっていきましょう。

ということで、朝一に送る資料も完成しつつあるので、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1572-661acc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

