PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JazzLive

今日はツイッターディスコ部のオフ会。
4連チャンのイベントの内、ディスコ部のイベントが3日。
最後に忘年会を兼ねてという企画だったのですが、JazzLiveということでフォロワーさんのボーカルとピアノをお招きしてのオフ会になりました。
ピアノの方はプロの方でちょっと有名な方ですが、幹事さんがお願いして来ていただけることになりました。

ゼファーの寝起きはこんな感じ。

おはようございます。

例のインスタグラムにアップした写真です。

その後、ベランダであそべあそべというので、ちょっとだけ・・・。

ゼファーの遊べ攻撃

ゼファーの遊べ攻撃2

お留守番のための散歩に出発。
今日は長めに街中散歩に行きました。
しかし、暗かったので写真はなしっす。 汗
駅まで行くと納得して帰って行きました。 笑

今日のオフ会の会場は阪急岡本駅前の「アリオリオ」さん。
もうここのピザは美味しいので、最近は何かあるとここになります。
USTやり放題、電源もあるし、Wi-Fiも完備されているので、ツイッターのオフ会にはやさしい会場です。
僕たちはJR沿線なので、摂津本山から徒歩で現地へ。
途中、きれいにデコレーションされたクリスマスツリーがありました。

岡本商店街のクリスマスツリー

これをインスタグラムにアップすると速攻でポピュラー入り。

ポピュラー入り

みなさん、ありがとうございました。

お店に着くと、幹事さんは到着していて、ツイキャスの準備中。
僕たちはいつもの位置に陣取って来場を待ちました。

アリオリオの店内

7時ぐらいにはゆるく始まるとおもいきや、7時半ぐらいにゆるーりとスタートし、ステージは8時半と9時半の2回でした。
ゼファーのお留守番の時間もあるので、10時半にはお先に帰らせてもらいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰りに摂津本山駅前の信号にひっかかり、ふと後ろを見ると「鳴門たい焼き」屋があるではありませんか。
ツイッターでちょっとうわさになっていたので、食べてみる事にしましたが、これがまた10分待ち。
もうたい焼きの口になっていたので、10分待って焼いてもらう事に。
しかも、電車がすぐに来たのでJRの電車の中で食べる事になりました。 汗

薄皮とたっぷりあんこ、鳴門金時の2種類の味を食べましたが、まああんなものかと。
鳴門金時にもう少し甘みがあれば、美味しいのですが、あんこを食べた後だったので甘さが感じられず、もう1つでした。
あれだったら近くで売っている同じようなたい焼きのカスタードのほうが美味しいなぁ~

家に帰るとゼファーがお待ちかね。
先に風呂に入って仕事を開始。
オフ会までに、今日中にやっておきたい所まで終わっていなかったので、ダッシュで仕事。
しかしもう完成間近でなんとフリーズし、ほぼ最初からやり直し。 汗
2回目は作り方がわかっているので、30分ほどで復旧でき、なんとか終了。

ようやくブログを書いて今日も終わりです。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1571-07566ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

