PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Illustration Ustream

今日は夜に「Dog Illustration Ustream」の配信予定でした。
しかし、今日はよめさんが昼間に名古屋出張にも出かける予定。
早めに帰ってきて、そのままイラストが描けるか少し心配でした。

昨日、オフ会でそのあと少し仕事もしたので、寝たのはいつもように4時前。
新大阪に9時半集合だったので、8時起き。
僕は少し遅れて起きてよめさんをお見送り。

ゼファーと僕はお留守番でした。
ちょっとネットをやっていると眠たくなってきたので少し寝ることにしましたが、油断していると1時前。
1時までの仕事を寝坊してしまったのでダッシュで仕上げて提出。
なんとか終了し、今度はTシャツのデザイン申請作業へ。
デッサンはどんどん描いていっていますが、肝心のイラストがちょっと遅れ気味。
宿題がたくさんあって、他の人には迷惑かけてますが、もう少々おまちください。

留守番中、ゼファーの散歩に行く事数回。
しかし、よめさんが帰ってくる来る直前に行った散歩では、携帯はもったものの、なんとオートロックの鍵を忘れて外にでてしまいました。
気が付いたのが、ゼファーのう○ちの直前。
しかも、1枚しかビニール持ってないのに2回目とかするし・・・。 汗
しかたなく、1度くくったビニールを解いて、丁寧に入れてしばったのですが、運悪くちょっとだけ、手についた感じ。 汗
すぐにゴミ箱のとなりの水道でジャブジャブ洗ってにおって見ると若干まだにおいがします。
早く帰りたいのですが、鍵が無いのでオートロックのドアの中に入る事ができません、
家の鍵は忘れてくるぐらいですから鍵はかけていないと言う事なので、オートロックにさえは入れれば家に帰れるのですが。
オートロックの前で待つこと5分ぐらい。
よく挨拶する若い姉ちゃんが出てきたので「こんにちは」と声をかけてなにげなく突入してなんとかなりました。 汗

よめさんは予定していたのぞみで帰阪。
しかし、環状線が事故で電車がこないとか。
環状線のホームが人であふれそうになっていたみたい。
でも、無事に電車に乗れて帰宅。
今日の戦利品はこんな感じ。

クリエーターズマーケットの戦利品

晩御飯を先に食べて、「Dog Illsutration Ustream」の用意をいろいろしていると速攻で9時前。
ゼファーのトイレにも出して、9時にはと思いましたが、カメラのセッティングが遅れて9時10分に配信スタート。
今回のモデル犬は昔から仲良くしてもらっているフォロワーさんのミニチュアダックス。
初の小型犬で緊張しましたが、飼い主さんがはじめからスカイプで乱入してくれたので、関係ない話題で大盛り上がり。
デッサンに集中できるわといってたよめさんも、会話に爆笑しながら描いていました。
放送も3時間で無事終了。
その後、スカイプでお礼を言うつもりが、そこからさらに1時間の雑談があり、4時間少々で終了しました。
ほんと、たわいも無い話がほとんどでしたが、北海道ならでは話題もたくさんあり、楽しかったです。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1570-4c86cfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

