PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか写真連発

今日中に終わらせたい仕事があったので、とりあえずコツコツと作業しておりました。
明日からイベント4連チャンなので、あまり仕事を抱えておきたくなかったわけです。
さらに、「居酒屋ゼファー」もあるのでゼファーもシャンプーしたかったし、今日はばたばたでした。

ゼファーをシャンプーする事もあり、とりあえず河川敷で遊ばせてからシャンプーすることにしました。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

ゼファーの散歩6

ゼファーの散歩7

ゼファーの散歩8

ゼファーの散歩9

淀川の河川敷でゴロゴロしてもらったのでドロだらけ。
ただ、そのままマンションの1階でシャンプーするので問題ありません。
帰りもスイスイと歩いてもらって無事帰宅後、そのままグルーミング室へ。
しかし、今日はシャンプー台に上がってくれません。
よめさんが家からタオルを持ってきたときにようやく上がってくれてシャンプー開始。
無事終了し、一件落着しました。

夜は「宇多田ヒカル」さんのLIVEがUSTで生配信されていました。
さすがに一線級のアーティストという事で2チャンネル配信され、合計10万人弱の人がみていました。
ボンジョビや坂本龍一さんのUSTで1万人級は何度か見た事があるんですが、10万人は初めて観ました。
それでも以前ツイッターのオフ会で知り合ったフォロワーさんが配信に携わっているとかで裏情報のような興味深い内容のツイートをしてくれたり。
曲はあまり知らないのですが、生で聴く音楽はやっぱりいいですよね。

今日は早く寝るつもりでしたが、ツイッターが盛り上がり結局こんな時間に。
さっさとブログを書いて寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1567-43162272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

