PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気よめへんなぁ~

今日は昼一から打ち合わせ。
普通に起きてたら間に合わないので少し早く起きて御飯をたべて先にゼファーの散歩に行かなければなりませんでした。
そんなときに限ってゼファーがどんどん歩くわけですよ。 笑
まあ、いいですけどね。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

無事散歩から帰宅しゼファーを置いて出発。
今日は薬の日なので3時間がマックスです。
今日の打ち合わせ場所は本町。
昔、本町まで通っていたので、なれたところです。
打ち合わせをするぐらいなので、どんな大層なことを頼まれるかと思っていましたが、ノープランでどんなのがいいかなぁ~みたいな感じでした。
普通にテレビ置いて展示するだけじゃあ芸がないと・・・。
だからお知恵を拝借とか・・・。
まあ、今日はよめさんの意見がドンドン採用されてすんなり決まったので1時間というスピードで打ち合わせが終了。
こんな簡単に決まったときは案外すんなり行くのかもしれませんね。

家に帰るとゼファーが大興奮。
なんとか3時間で帰る事ができました。
まずは仕事をやっつけて、もう一回散歩。
しかし、2回目はあんまり歩いてくれませんでした。
どうやらおなかが空いているらしい。

今日は仕事のピークも越えたので、わりとゆっくりした夜。
スカイプで2時間もしゃべったし、あっという間にいつもの時間。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1566-ee911b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

