PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪がきゼファー

昨日はいろいろバタバタとして、あんまり寝れなかったぜふぁー家。
ゼファーも例に漏れず、睡眠不足のような感じでイライラしていたのか、ゴミ箱の上においてあった空箱を持ってきて派手に粉砕。 汗

悪がきゼファー

この箱は、こないだの神戸オフで我が家に遊びに来たツイッターのフォロワーさんからいただいた「じゃがりこ・カレー味」の箱。
東京限定らしく、大事に食べていたのですが、ついになくなりました。
おかげでゼファーのストレス発散になったようです。

夕方は、用事で梅田まで。
チャリンコで15分なので速攻で行って用事を済ませて帰宅。
ついでに阪神百貨店で、100円のコロッケを買ってきて晩御飯に。
百貨店で100円のコロッケって珍しいですね。

夜も仕事がピークで今日中の仕事をテキパキ。
パースの依頼も入り、明日打ち合わせということでなかなか仕事が切れずにうまく回っているような気がします。
9日からの4連続イベントをどうしのぐかが今後の課題ですわ。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

ぜふぁーもたまにはこういうことするんですね~v-218
ワンコの「これやったら怒られるだろうが・・やってしまった」顔、私何気に凄く好きなんですよ~(笑)
このぜふぁーの何とも言えぬ・・そして色々言い訳を考えているであろうこの表情に座布団10枚あげちゃいまーーっすe-280

| bubu | 2010/12/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

ぶぶさん
ほんと、調子に乗っているというか、まあ、空箱なのでどうでもいいものですけどね。 笑

そういう表情があるのも分かるのでワンコっておもしろいですよね。

一気に10枚ももらったらおわっちゃうじゃないですか。 笑

| ゼファーパパ | 2010/12/09 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1565-e363da3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

