PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかちょうだい

今日は、いろいろする事があったのですが、なかなか進まない日でした。
よめさんは、仕事の修正を言われるし、買い物などもありましたから。

で、ご飯の時間が大幅に狂い、我が家で言う昼ご飯(2回目の食事)が4時頃になりました。
ゼファーの食事を通常通りあげてしまうと3回のご飯になってしまってカロリーオーバーですので、2回目を少な目にしました。
すると、足らなかったのか、台所に張り付いて、ずっと「なんかちょうだい」ビームを出しておりました。
後で、もう一回上げるよと言っても、ゼファーにはわからないですもんね。

なんかちょうだい1

なんかちょうだい2

なんかちょうだい3


おやつをあげてもクツガムをあげても納得いかなかったみたいで、ごまかしでトイレに連れ出すとようやく納得してくれました。
その後、10時頃に晩ご飯を食べましたが、その時は満足していました。

日付が変わって11月30日は一応、僕の誕生日。
ツイッターではフォロワーさんの方々から「お誕生日おめでとうメッセージ」が果てしなく続き、ようやく落ち着いてきたところです。
よめさんのときもかなりのつぶやきがきて超感動でしたが、僕も数多く祝福されて、感激でした。

明日はよめさんのiMacが戻ってくるので早起きのつもりでした、朝寝坊しそうです。 汗

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1558-0353fcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

