PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手巻きパーティー

今日は夕方からツイッターのフォロワーさんが遊びに来て、手巻きパーティの日。
まずは、部屋の掃除から始まって、部屋の片づけ。
しっかりやってからゼファーの散歩に行きました。

飛行機

ゼファーの散歩

ゼファーの散歩

ゼファーの散歩は街中散歩。
油断してたら、買い出しに行かないといけない時間になってました。
ゼファーのクスリの日でもあるので、ダッシュで買い出しにいかなければなりませんでした。

買い出しは近くの市場。
お造りやイクラが安いと思ってチャリンコで10分。
あんまり安くなかったのですが、夕方になってきてたたき売りのお店を発見し、そこでお造りを大人買い。
その後、足らない分は近くのお魚の豊富なスーパーへ行きました。
しかし、イクラは既に買ったのですが、市場の方が100円以上高くて失敗。
その他の分は、まあ納得の価格でした。

ばたばた準備してるとだいたい出来た頃にフォロワーさんも到着して、手巻きパーティーのスタート。

手巻き寿司

先週のオフ会のことで盛り上がり、とりあえず、あっという間に2時間。
その後、ぼちぼちUstreamをスタートさせました。
USTには、ツイッターのお友達もスカイプで乱入してくれました。
すると、今日は他に面白いUSTをやっていなかったのか次から次へとUSTを見てくれて、あっという間に20人に。
居酒屋ゼファーでそんなことはなかったのに、うれしいことです。
スカイプの乱入も最大4人まで増えて、大人数で宴会をしているような感じでした。
お友達の終電の時間いっぱいまでおしゃべりさせてもらって解散。
ダッシュで最寄り駅まで送っていって、無事終電に間に合いました。

よめさんもなんか疲れたようで、今日は何もせず、明日することにしました。
ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1556-23cead5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

