PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ

今日は夕方から打ち合わせの予定が入っていました。
このうち合わせは僕も同席で、主に僕がする仕事でありました。
不思議な物で、ツイッターのオフ会等で遊び回っている割には仕事も途切れず、やってきます。
しかもちょうどオフ会のスケジュールを縫うように。
神様もどこかでちゃんと僕たちの行動を見てくれているような・・・。 笑
遊ぶんやったらちゃんとお金を稼げよと。

そんなわけで、夕方の散歩は月末ということもあり、銀行回り。
ゼファーも駅方向にはすんなり歩いてくれるのです。 汗

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

それにしてもコースが似ているから昨日と同じ様な写真ばかりになっちまった。 笑

無事資金移動が完了し、ゼファーを置いて得意先へ。
打ち合わせ内容を聞いていると、とにかく量が多い。
やることは簡単なのですが、量が多いのでうちに回ってきた感じ。
まあ、それでも確実にお金になるので、ありがたいかぎりです。

6時には帰らないと行けなかったのですが、ちょうど良い時間に打ち合わせが終了しました。
6時には宅急便が来るのです。
実はよめさんのiMacがまた修理に出かけます。
一旦修理から戻ってきたのですが、パネルは交換されて焼き付けは直ったものの、右と左の明るさがかなり違うのです。
左側がやたら明るくて右側が暗い。
左側から右側に適当なグラデーションを作ってひいてやると同じぐらいに見えるという、すごい状態でした。
普通の人なら使えるかも知れませんが、グラフィックの仕事もしているので、これは致命傷です。
ということで、もう一回旅立って行きました。

夜は1台になったiMacを使って交代で仕事。
仕事が二人がかりフルパワーっていうのが来ると辛いですが、土日も挟んでいるのでなんとかなるでしょう。
また、土日は遊ぶ予定があるので、目処が立つまで仕事をしていたらこんな時間になってしまいました。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1555-a2472d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

