PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッタースピード

今日も夕方は早めの散歩。
昨日は、300mmの望遠レンズを持っていたのですが、シャッタースピードを1/125ぐらいにしていたので、帰ってモニターで見るとぼけぼけでした。
その反省を活かして今日は倍の1/250で写真を撮ってみるとピンボケは少なくなりました。
ということで、今日も親ばか写真炸裂です。

ゼファーの散歩1

ゼファーの散歩2

ゼファーの散歩3

ゼファーの散歩4

ゼファーの散歩5

ゼファーの散歩6

そんな感じで今日の散歩は街中散歩。
普通に歩いて帰ってきました。

夕方からはよめさんが打ち合わせに。
今日はゼファーの薬の日なので僕とゼファーはお留守番でした。
打ち合わせは思ったより早く2時間ぐらいで終了し、帰ってきました。
明日からまたよめさんのiMacがまた修理に出るので、僕のiMacがよめさんに貸し出されます。
だから仕事を絞ろうと思ったのですが、こういうときに限っていっぱい来るのですよね。 汗
とりあえず、僕は古いiBookでがんばります。 笑

で、よめさんのiMacが無くなる前にWebの更新を終えたかったのですが、イラスト3種類残してこんな時間。
明日がんばって更新してしまわないと、しばらく更新できないので、明日がんばって終わらせないと・・・。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1554-8349fafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

