PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷の紅葉

今日は締め切り間近の仕事があったので、朝からまじめに仕事。
一段落した所で、たまには写真でも撮れる明るい時間に散歩に行って、紅葉でも撮ろうということで河川敷へ。
さらに今日は300mmの望遠までつけて行ってみました。

河川敷の紅葉2

河川敷の紅葉3

河川敷の紅葉5

河川敷の紅葉6

河川敷の紅葉4

河川敷の紅葉1

先週末から今週末が見ごろでしょうか?
毎年京都に紅葉を見に行っていたのですが、今年は仕事の関係もありいけそうにありません。
土日はちょっと行く気になれませんし、平日も予定が詰まっています。
来週になるとたぶん散ってしまっているだろうし、今年は近くの河川敷であきらめますわ。

家に帰ってからもWebの修正。
イラストが徐々に出来上がってアップソールドで承認されて、商品化されてきているのですが、肝心のWebへのアップが出来ていません。 汗
こつこつやるしかないのですけどね。
とりあえず、一式はタグを貼り付けて、8時までがんばって何とか目標の分は終了。
残りは明日貼り付けます。

そして9時からは「Dog Illustration Ustream
今日もツイッターでお世話になっている方のワンコをデッサンしました。
なかなかいいものが出来上がったと思います。
モデル犬の飼い主さんも喜んでくれていました。
イラストも綺麗にできるといいけど。

そんな感じで今日は盛りだくさんでしたが、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1553-58cfc3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

