PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ

今日はとりあえず、ぐっすり寝て疲れを取ることに専念しました。
昼からは溜まっている片づけを開始。
土日で遊びまくったので部屋の中もぐちゃぐちゃになっていて、とりあえず整理整頓から。
我が家は普段から結構物が散乱していますが、今日の朝は最大級にごちゃごちゃしていました。
がんばって片付けてようやく仕事が出来る体制に。

仕事もかなり溜まってきたのでせっせとこなして片付けないといけませんでした。
しかし、こういうときに限ってなかなか進みません。
いろいろとちょっとやったら止まり、ちょっとやったら止まりでなかなかうまくいきません。
明日はUSTをしたいのである程度は片付けたかったのですが・・・。 汗

ゼファーはといえば、大のほうも通常に戻ってきて、病気ではなく、おなかが冷えていたのかもっていう説が正しいかも。
いつも大理石の上で寝ているし、寒いところばかり行くのでお腹を壊すなんて考え付かない事でしたが・・・。
今日は食後の遊んでもありましたし、飯田遠征の疲れもようやく取れてきたようです。
食欲旺盛で、もう心配ないでしょうかねぇ~

夜にはちょっと暗礁に乗り上げている仕事をよめさんと二人で議論。
どうも話がかみ合わないなぁ~と思っていると二人の向いている方向がちょっとずれていて、それではかみ合うはず無いわということに。
軌道修正して、明日もうちょっと調べて結論に近づけばいいですなぁ~

夜はツイッターで大盛り上がり。
オフ会の後はホットな話題が満載なので、盛り上がりもいつも以上。
ちょっと火がつくと次から次へと人が沸いてきて・・・。
最後はスカイプのチャットまで飛び出してSNS大繁盛。
ようやく、チャットが終わったところで、今日もお開きにします。
しまった、ゼファーの写真を撮ってないということで慌てて玄関で寝ているゼファーを撮ってきましたが、昨日とあまり代わり映えがしないです。

寝ているゼファー

しかし、写真は今日のものですから。 笑

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1552-a087210c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

